もも日誌

SixTONES担3年生

個人的に好きなストチューブ15選

2020年のうちにやりたかったんだけど結局できずじまいで、せめてデビュー1周年までに・・・・と思ってたらあと2日だった(;^ω^)

ひとまず今回はSixTONES単独のチャンネルになってからのもので個人的に好きな動画を勝手に紹介する。

ざっくり選んだら15本だった。

 

NAVIGATOR出の私にとって、ストチューブの存在は私の中でのSixTONESの割合を確実に増やした。

これがなかったらSixTONESのギャップを知るのに時間がかかって、もっと緩やかにヲタになっていたかもしれないのに(いい意味で書いてる)

 

まずは単純に元気になりたいときとかに見るふざけた動画編

 


SixTONES すとらじ Vol.4

 2020/3/27公開

ジェシーのモモンガ編集社がとにかくおかしい。

 


SixTONES - Dance Game「ダンスジェスチャーゲーム」やってみた!

2020/4/10

 


SixTONES - Dance Game「ダンスジェスチャーゲーム」さらに盛り上がった!

2020/4/17

ダンスジェスチャーゲーム、なんか面白くて好き。

 


SixTONES - Heartwarming Sports Day「優しい運動会」〜1/2〜

 2020/5/1


SixTONES- Heartwarming Sports Day「優しい運動会」〜後半戦〜

2020/5/8

 


SixTONES - Telephone(運動会Ver.) ノーカット版

2020/5/2

時間5分くらいしかなくて手っ取り早く笑いたいときはTelephone(運動会Ver)かジャニーズチャンネルの方のMr.ZUDON見ます。

ギャップの塊がわかりやすく見られるのが優しい運動会だと思う。

 


SixTONES -Mr.ZUDON exercise-「Mr.ズドンの超簡単エクササイズ」

2020/5/22

これの何が好きかというと、タイガーのぬいぐるみがとにかくあざと可愛い京本さんと、Mr.ZUDONが現れた時のリアクションがとにかくかわいい松村さん。

そして、最後に自分がMr.ZUDONだと言い出す松村さん。それがただ好きなだけ。

 


SixTONES - Pass the audition!?-ムチャぶりオーディション

2020/7/3

もはや何が好きなのか説明できないんだけど、なんか好き。

 

 

続きまして、私がファンになって割とすぐに見た&SixTONES推すわってなった動画編

 


SixTONES - DVD「素顔4」発売記念インタビュー (Talk about upcoming DVD)

デビューまでが長かったからこそすごくいろんなところに気の使える子たちなんだなぁって思った。

素顔4、再販してもらえませんかねぇ。公式からでるならお金そこそこ出せますんで。

持ってるお友達が見においでって言ってくれるんだけど・・・大阪なんだよねぇ。

早く行けるようになってほしい。

 


SixTONES -"Imitation Rain" MV preview

デビュー曲のMVをこんなに感動して見る子たちいるの?(いや、いるか。他を知らないから。私の推しのもう一個のグループ、デビュー嬉しくなかった的なことをいまだに言うし)

ジャニーさんもこれを見たらデビューさせて良かったって思うだろうなぁ。

 


SixTONES - Imitation Rain「カラオケで歌ってみた!!」

これもほぼ同じ理由 。

自分たちの曲がカラオケに入るってことをこんなに喜ぶって。

マジでかわいい。

 


SixTONES -Car Karaoke「車でカラオケ歌ってみた」

さらにこれ。

CD買いに行くとかも今回泣く泣くリストから外したけど。

自分の曲を車の中で歌うだけで動画一本いけるって。

でも、これだけ喜んだらほんとに推し甲斐あるよな。

早くカラオケに行ってSixTONES縛りやりたいけど、近くに友達がいないのと樹のパートで絶対つまずく。初期のKAT-TUN縛りとかもよくやったけどそんなにラップなかったもんな。 

 

 

 

 

 


SixTONES - Tokyo Drive Vol.1

 


SixTONES - Tokyo Drive Vol.2

SixTONESハマりたての時に入所の話とか、バカレア、結成の時の話とか、この2本で結構知れるのでお勉強になりました。

そしてゆごほく担としてはVol.2の方が「最初髙地と一緒嫌だった」って何事よ!って感じだけれども、髙地さんの10000字読んだ後にこれを見るとまた違った感情がわくよね。髙地が選んで北斗くんといてくれたんだもんね(´;ω;`)

お願い、一生一緒にいて。

 

 


SixTONES - First episode in Johnnys- ジャニーズ入所㊙︎話を語る!?

これは最近のだけど、最近ファンになった人にもわかりやすいし、デビュー時とかに飽きるほど聞かされた入所のきっかけ話でも初出し情報もあったり。

北斗くんはもう先輩の名前上げられないんだもんね・・・・はぁ。

 

とりあえずあげすぎにならない程度にピックアップしましたが。

デビュー組のKAT-TUNしか知らなかった私には、ストチューブの存在は本当に驚きでした。

毎週10分前後の動画をこんなにバリエーション豊かにできるのかと。

これは今後、デビュー組でYouTubeやってない勢にも広げて欲しいなぁ。

関東ローカルでレギュラーやられてもわからんのよ。せめてTVerとかでやってよ。

 

そのうちJr.チャンネルのもやりたいけど、これは確実にデビュー日以降だな。