もも日誌

SixTONES担3年生

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SixTONESデビュー1周年

SixTONESデビュー1周年おめでとうございます。 6人で迎えられてよかった! KAT-TUNなんてさ、デビュー1周年の時、一人欠場だぜ? なので毎年周年を無事迎えられるって当たり前じゃないんだよなぁってより思う。 しかし、今日はデビュー日にMV公開にSixTONES…

個人的に好きなストチューブ15選

2020年のうちにやりたかったんだけど結局できずじまいで、せめてデビュー1周年までに・・・・と思ってたらあと2日だった(;^ω^) ひとまず今回はSixTONES単独のチャンネルになってからのもので個人的に好きな動画を勝手に紹介する。 ざっくり選んだら15本だっ…

on eST配信後のメンバーの印象の話

on eSTの感想とかで記事を書くとどのくらいまで行けるんだろうか。 はてなブログさんって読者のリアクションがすっげ~わかりづらいんだけど、それは私の単純な力不足です。 まだSixTONESのファンになってから半年経ってないのよ。 NAVIGATOR出だから、デビ…

on eSTの配信を改めてざっくり振り返る

SixTONESアルバム「1ST」オリコン1位おめでとうございます。 よくサブスク解禁どうのっていう人いるけど、それやるともっとCDは売れなくなるわけだよね。 YouTubeで小出しに聴かせる作戦はとてもいいと思う。まあ、年寄りの考え方ですかね、そうですか。 ・…

on eST配信初日ざっくり感想

年が明けたら、自担がSixTONESのリーダーになってました。 カウコンの配信で樹が「年が明けたら髙地のリーダー終わり」って言ってて、いつも通りいじられてるのかと思ったし、昨日のMCでも「今度は北斗くんいじられてるんだ」って思ってたのに、マジっぽいじ…

紅白とかカウコンとかもう明日フラゲ日だってよ

明けましておめでとうございます。 ってもう4日だけどさ。 SixTONESごとが多いのと、年末に配信ライブに向けてFire Stick TVを今更買ったら・・・・。 (うちのテレビ2009年製だから使えないって調べもしないで勝手に思ってた) 紅白歌合戦 いつものImitatio…