もも日誌

SixTONES担3年生

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『1ST』いまさらざっくり紹介その1

CD

「オリコン上半期ランキング2021」 作品別売上数アルバム部門SixTONES『1ST』1位おめでとうございます! なんと光GENJI以来33年ぶりということで、SixTONES誰も生まれてないじゃん。(私は生まれている)KAT-TUNは?って思ったらアルバムだけだと2006年…

ジェシー10000字インタビュー感想文

引っ越したんだけど、今まで5人分の10000字インタビューの感想をこちらで書いてたので、最後もはてなで書こうかなぁと。 ということでSixTONESラストはSixTONESを作ったといっても過言ではない、ジェシーの10000字インタビュー。 ・ジャニーさんに気にいられ…

松村北斗さん26歳おめでとうございます

松村北斗さん 26歳のお誕生日おめでとうございます 私はスポンジケーキを作ることから卒業しようと思う。 去年の今日はTwitterのトレンドで「松村君のお誕生日なのか~」って思った程度だったはず。 SixTONESでは北斗くんが一番タイプでしたから。 さっき、…

田中樹さん26歳おめでとうございます

樹くん 26歳のお誕生日おめでとうございます! 毎週のオールナイトニッポンやYouTubeでのまわし。 ボケばかりのSixTONESだけど、樹もたまにボケて。 ブログの更新はマメじゃないけど、更新したときの言葉の強さと写真の爆発力ね。 今日の写真・・・・田中家…

ジェシーさん25歳おめでとうございます

ジェシーにぴったりのケーキがセブンイレブンに売ってました。 ジェシー 25歳のお誕生日おめでとう! いつも明るい笑顔で、綺麗で時々ワイルドな歌声で、楽しい笑い声とギャグで、すらっとした身長とスタイル、ブログを毎日更新してくれるマメさ、そのブログ…

松村北斗、2021年映画2本目出るって

朝起きて・・・・ 「もう来年の話してんの?!」って思いましたw 11/3(水・祝)公開 劇場版「きのう何食べた?」 松村北斗さん出演決定! いや、だって寝ぼけ眼でさ。 北斗くんのどこにそんな余裕が?と思って、勝手に来年のことかと思った。 しかもキャス…

5thシングルは8月11日発売

CD

SixTONES 5thシングル「マスカラ」 8月11日発売 ということで、昨日の横アリで発表されたようでにぎわってたね。 5月のスペシャル月間で「新曲なんて匂わせてない」って・・・田中もパチコキ野郎ですね。 KingGnuの常田大希さんがSixTONESからのオファーを受…

改めて結成6周年スペシャル月間を振り返る

Billboard JAPANの2021年上半期チャート、 アルバム部門1位がSixTONESの「1ST」でした、 おめでとうございます! シングル部門の5位には『僕が僕じゃないみたいだ』 アーティスト部門には10位にSixTONES がランクインしましたね。 www.youtube.com 配信なし…