もも日誌

SixTONES担3年生

5thシングルは8月11日発売

 

SixTONES

5thシングル「マスカラ」

8月11日発売

 

ということで、昨日の横アリで発表されたようでにぎわってたね。

5月のスペシャル月間で「新曲なんて匂わせてない」って・・・田中もパチコキ野郎ですね。

KingGnuの常田大希さんがSixTONESからのオファーを受けて作ってくださって。

きょもちゃん、YouTubeで言ってたもんね・・・すげぇ。

初回限定盤AのDVDにはMV、メイキングとメンバーそれぞれに焦点をあてたソロムービー。

いつもと違うのか?

しかもマスカラってタイトルなのに切ないラブソングって。

松村さんも北斗學園でめっちゃハードル上げてるけど・・・・聴いたら楽々超えていくんでしょう・・怖い。

そりゃ初回限定盤Bと通常盤の収録内容が全くわかんなくても予約するよ!

予約特典は毎度の4か所4種類のクリアファイルですね。

なにかのタイアップなのかなぁ。

また急に音源解禁すんだろうなぁ。

昨日は横アリDVD収録したみたいだしね。

早く友達とリモート鑑賞会したい。

本当はリアルに鑑賞会したいけど。発売するころには落ち着いてるかなぁ。

 

これが発売する前にはレッドアイズのBlu-rayboxが来て(推しが主演以外のBOX初めて買った)、北斗くんの誕生日あたりにはライアー×ライアーのDVDも発売発表されないかなぁなんて思ってるんですが。

 

わくわくがとまらねぇなぁ。