もも日誌

SixTONES担3年生

PLAYLIST – SixTONES YouTube Limited Performance

PLAYLIST – SixTONES YouTube Limited Performance

この企画のためだけに組まれたスタジオセットにて撮影された、完全撮り下ろしの楽曲パフォーマンス。

ということで

8/9(月)がマスカラ

8/11(水)がフィギュア

8/13(金)が僕が僕じゃないみたいだ-Dramatic Rearrenge-

 

SONYさんが気合を入れて、フェスみたいな(まぁ、フェス行ったことないけど)リストバンドまで作ってくれた。

 f:id:momokacafe:20210814071758j:image

手に付けるのはさすがに・・・だったのでこうした。

 f:id:momokacafe:20210814071751j:image
f:id:momokacafe:20210814071801j:image
f:id:momokacafe:20210814071754j:image

 ほくちゃんのアクスタにたすき掛け。

 

 


www.youtube.com

 PLAYLIST – SixTONES YouTube Limited PerformanceーDAY1 マスカラ

 ピンクというか紫というかのライトに後ろの画面はあわただしく変わって。

衣装はカジュアルめ。

・・・・もうちょい語彙力ないか。

じゅりたなか、髪黒いほうがえろいね。

 


www.youtube.com

 PLAYLIST – SixTONES YouTube Limited PerformanceーDAY2 フィギュア

母が「北斗くん、衣装、ふなっしーじゃん」っていうのでそれにしか見えなくて。

ということでカラフルな衣装。

「人生ゲームやめれない」の後の慎ちゃん、めっちゃ可愛いよね。

この曲の慎ちゃん特にかわいい。ジェシージャンプ高っ!

「隠してた心は」のきょもちゃん、ザアイドル。

1分37秒のほくじぇ・・・・尊い

こちゆごの角刈りにまだ慣れない。

少クラで披露の時よりも好き。

 


www.youtube.com

 PLAYLIST – SixTONES YouTube Limited PerformanceーDAY3 僕が僕じゃないみたいだ-Dramatic Rearrenge-

マスカラとフィギュアは初披露ではなかったので、やっぱりこれが一番楽しみだったよね。

想像以上でした。

シックな衣装に6人横並びで椅子で後ろにはストリングス従えてて。

もともとの僕僕もものすごく素敵な曲だったけど、6人のハーモニーを堪能できる上質すぎるパフォーマンスでした。

ライアー×ライアーの監督さんや原作者さんもめっちゃツイッターで褒めてくれてたね。

これも地上波で放送してほしいくらい。

 

SixTONESSONYさんの本気を感じる上質な時間でした。

さっき、これ見ようと思ってYouTube見てたら広告で「マスカラ」のMV、YouTubeバージョンまるまる流れたよ。

すげぇ~。(見習ってJ-Storm)

ほんとジャニーズがYouTube解禁しててよかったよ。

 

明日は「CDTVライブライブ」でマスカラをフルで披露。

松村さんが上下にハモりまくる2番楽しみ。

ジェシーは声大丈夫かなぁって思うけど、心配してもしてあげられることは応援しかないので、楽しみに待ってます、ニジマス!(もう6人も言ってないね、私と母だけいまだに言ってるw)