もも日誌

SixTONES担3年生

マスカラ祭りラストスパート

昨日、ツイッターのトレンドに「メガネの人」とか「SixTONESのメガネの人」とか入ってて(ツイッターの仕様がまた変わったのか、検索したりしてることが強く自分のトレンドに出るようになりましたね)それは松村さんのことでした。

 

Mステは「オオカミ少年の時は出ないだろう」と踏んで20時から見たのですが、後で確認したらオープニングでジェシーSixTONES代表でカメラ目線してるし、こーちはJUMPのとこでしゃべってるし。

仲良く「夏祭り」を連打するゆごほくからは見た。

慎ちゃん、DASHのせいか、ダイビングのせいかわからんが黒!!

そして陽気だ。

樹はEXITと一緒ではあるがコーナーのMCを任され、きょもちゃんはラジオでドライフラワーをうたった話もしたり。

久々に長いMステを楽しんだ感があります。

CDTVライブライブはきょもじぇすほくがメガネでしたが、逆にあの番組はトップバッターだし、見た人少なかったのかな。

きょもメガネ優勝と思いました。

ほくちゃんもこーちもエゴサはほどほどにしてくれよ?

それで、自分の気持ちを下げてしまうくらいなら、見ない方がいい。

KAT-TUNの担当上田は「俺はSNSは一切見ない!」と言い張り、こっそり見るような人でもないのでその点安心している。

まぁ、あの方なら見たところで「うるせぇ、ド素人」って蹴散らしそうだけどw

 

昨日のMステはジェシーじゃないメガネの人、がバズっていた。

ほくちゃん、嬉しいね。

国宝級イケメンでも、ライアー×ライアーがヒットしても、まだまだ知られてないんだなぁと。

まぁ、、お前も去年知ったくせにって感じよね。

でも、北斗くんの魅力は個性派集団SixTONESの歌唱中で、センターでなかろうと、カメラに抜かれた時の破壊力が半端ない。

それは自分も堕ちた瞬間だったので忘れもしない。

ライアー×ライアーといえば、J-Stormでビジュアルコメンタリーのほんとにちょっとを公開していた。

ビジュアルコメンタリーってここ数年よく見るようになったけど(私が最初に見たのは2015年KAT-TUNライブDVD9uarter。でも、あの映像はいろいろあってよっぽどのことがない限り見る勇気がない)わかりやすくて便利だよね。

こうやって演じてた~とかっていうのが知れて嬉しい。

 

ラジオも聴けるものはいくつか聴いたけど。

COUNTDOWN JAPANで慎ちゃんが北斗くんのハモりを褒めてて嬉しかった。

一番セクシーなメンバーをオフのジェシーと答えたことには驚いた。ひげがいいらしい。

この番組にまだ来ていないのがゆごほく(こーちは意外だった)らしく、人見知りほくちゃんの攻略法も教えていた、辛い物ってw

ミュージックラインでは樹がこーちのいいところを全然言ってくれなくて笑ったけど、こーちにしか見せない甘えたほくちゃんと、そんなほくちゃんに見せるお兄ちゃんゆーごの話がゆごほく推しには絶叫ものだった。

 

あとマスカラ祭りには関係ないが、うきわの樹の田宮くんがかっこいい。

そして逢坂くん4話の緋村と逢坂くんの服着て!否!のやりとりめっちゃ笑った。

 

 

f:id:momokacafe:20210821212104j:image

 

実は先日、こっそり苫小牧のタワレコさんにお邪魔してきた。(マイカー移動で)

まだ読めてはいないんだけど。

だってありったけ貰ってきたから。

そして、今更「1ST」の通常盤を伯母に買って渡してきた。

なぜ、ライブに連れていく前にあげなかったかというと、伯母の家にCD聴くプレーヤーあんのか?と疑問だったので。

リビングとか見えるとこにないんだもん。

でも、今回50万枚行ってほしくて買い足したマスカラ通常盤を渡したら「私の好きなやつ(Imitation RainとNEW ERAだった)が入ってるのが欲しい」と言われ、ついでに買いに行った。

私より母の方が去り際に「CD聴いてね~」って言ってたw