もも日誌

SixTONES担3年生

on eSTのDVDもう出るってよ

f:id:momokacafe:20210824205703j:image

ライアー×ライアーでお世話になった映画館に両方置いてあって。

ポイントも貯まるし、会社から近いし助かる~。

ライアー×ライアーの13回までは観に行かないと思いますが。

って話を書こうとして、下書きにしてました。

ANNしばらくご無沙汰の慎ちゃんが爪痕残しまくったDon’tGoラジオ(ストリーミングで聴いたわ、いい曲教えてくれてありがと、たろちゃん)。

ほくじゅり、花火デート行けよ!と思いつつ。

 

今日から9月。

ジェシー舞台お疲れだったね、残り京都頑張ってね。

SixTONES舞台3か月連続の2か月目がやってきたわけでね。

って話を書こうとしたら急にね。

・ライブDVD&Blu-ray「on eST」10/20(水)発売決定

初回盤

三方背デジパック使用

48Pフォトブック付き

「on eST」ビジュアルコメンタリー

うやむや、Straeberry Breakfast、LifetimeのMV

Straeberry Breakfast、LifetimeのMVメイキング

・通常盤

8Pリーフレット

DOCUMENT”on eST”

初回と通常盤の値段が500円くらいしか違わないからドキュメント盛りだくさんか?

発売情報を入手した11時過ぎ、まずは19日(フラゲ日)休み希望出しました。

予約も完了。Blu-rayは両方、車用のDVDは初回を予約しました。

KAT-TUNが5月下旬収録だったからそっちが先に発売されるかなぁって(シングル祭り落ち着いたらかな)思ってたらSixTONES先だった。

 

そんでもってこーちぃー。

災害備蓄管理士の資格いつとったの?なんぞや?と思って調べたら

jpsk.jp

ということらしい。

これでジャニーズ事務所も安心だね。持ってる人いるのかな。

あんなに自分が何もできてないみたいなこと言うけど・・・・ちゃんと勉強してるじゃん!

私なんて何のとりえもない一般人のくせに休みの日も自宅の待機の日もダラダラして一日終わるぞ(笑)

 

DVD楽しみだなぁ。

ライブの時、ほぼ北斗くんロックオンだったもんで。

配信とはまた違うしね。