もも日誌

SixTONES担3年生

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年我が家を救ったSixTONES

毎年紅白は母の好きな郷さんを見るだけだったのですが、自分ががっつり見る日がまた来るとは! だいたい出るグループが決まってると思ってるのでデビューして十何年も経つグループはよっぽどの確変がない限りでないと思ってるし、その確変が来るとは今のとこ…

髙地優吾10000字インタビュー感想文

配信ライブ、FC会員1公演4,100円って安すぎない? 倍くらい出すよ? ってすぐ大人は言うからダメだよね~。 この前、美容室で「ハマってすぐに映画のDVDとか買っちゃった。一本5,000円くらいで買えるから」と言ったら軽く引かれましたw さてMyojoさんの1000…

全曲解説が手厚すぎる件について

SixTONES - “1ST”メンバーによる全曲解説 - Album introduction SONYのSixTONESへの対応が手厚すぎて、他の某レコード会社の不満が。 でも、あれだな。 インスタの担当の人は、もう少し頑張ってくれたらいいとは思う。せっかくあるからね。 「ST」 言葉を伝…

ミュージックソン完走お疲れ様でした

SixTONESが撮り直しまくりました。【Mステ】 ミュージックステーション、ソーシャルディスタンスの関係とかもあるから終わったらすぐに帰してもらえるんだろうか。 今日は早めに帰してあげておうちのお布団で寝て欲しい。 Matt化した慎ちゃんがもはやだれか…

ユニット曲のMVがすごい

SixTONES "1ST" digeST movie やったな!きょもほく!! ごめん、一瞬今日の更新これかって損した気分になってマジごめん。 早くフルで聴かせてって思うけど、その頃にはCDTVあって(やっと今日発表されたね)YOSHIKIさんのYouTubeのやつあって、ミュージッ…

アルバム発売前に4thシングルの話になってる

SixTONES・・・・ マジでマグロだな!Tunaだな! (11/21のしんじゅりANNより) LINEスタンプ、友達にこの情報送るときに使った。 ジェシーのめっちゃ笑う。うちのママもめっちゃ気に入ってる。 マジいつかグッズで笑い袋出して。 3rdシングルの発売から1ヶ…

ごめんね、バベル九朔

タイトルはANNの樹の「ごめんね、エミネム」の時の言い方と同じで読んでほしい。 先月第3話のショックが大きすぎてこのような記事を書いたのですが、 momokacafe.hatenablog.com それっきり録画は止めてないけどチェックすることもなく、CMだけを編集するこ…

RIDE ON TIME見返してみた

今日は「RIDE ON TIME」を見返しました。 ダビングしてもらったディスクもあるんだけど、「森本刑事のオジサン観察日記」のためだけにFOD入ってるから、FODで見ました。 デビューした2020年が終わるタイミングで見返すっていうのもいいな、と思って。 この番…

私立バカレア高校を見返してみた

以前に北斗くんの出演ドラマを見返した記事を書いたわけなのですが、その時にバカレアは宿題にしてたんだよね、自分で勝手にね。 momokacafe.hatenablog.com momokacafe.hatenablog.com 年内に宿題は終わらせたいなぁと思っているんだけど、宿題はあと3個。 …

ゆごほくは友達

ありがとう、ゆごほく! 「北斗學園」も、なんか可愛いし。 火曜日はもりだくさんすぎてちょっと現実かわかんなかった。 朝起きたら情報番組で「ST」やってて、ジェシーの保冷剤全国放送されてんじゃんw で、21時に「ST」解禁って思ってたらちょっと前に 23…

1STが絶対良すぎる件

昨日のANNの髙地優吾がひどくて(笑) あんな堂々と「聴いてない」っていうかね、正直者ペテン師w しかし、どこのグループも一番年長者ってじじいキャラなの? (KAT-TUNも中丸さんがじじぃだから) 私も普段は23:30にはべっどにいるけど・・・・土曜日は…

きょもハッピーバースデーとFNS歌謡祭

本日12月3日 京本大我さん26歳のお誕生日、おめでとうございます。 今日、ちょうど「NEW ERA」のオフショ届いたんだよね~。 去年の今頃、私はきょもちゃんの魅力をほとんど知らず、単純に「Imitation Rainの高音半端ねぇ」と思ってましたが、まさか一年後に…