もも日誌

SixTONES担3年生

ゆごほくは友達

 

ありがとう、ゆごほく!

「北斗學園」も、なんか可愛いし。

 

火曜日はもりだくさんすぎてちょっと現実かわかんなかった。

朝起きたら情報番組で「ST」やってて、ジェシーの保冷剤全国放送されてんじゃんw

 

で、21時に「ST」解禁って思ってたらちょっと前に

23時生配信

えぇ?

でも、ST見終わったら消えてからみんな困惑したよね。

こうしてすぐに動画配信して感謝を伝えてくれる6人も、関わってくれるスタッフさんも素晴らしいよね。

 

ということで、まずは「ST」の感想だけど見ながら書いたら1秒おきに止めなきゃいけなくなるからな。

ほくしんセンターのエモさ。

エモいって言うほど知らないけどさ、それでもわかるよ。

14秒のとこの北斗くんが好き。

いや、どうせ全部好きなんだけど、ちょっとかわいいがあるの14秒の北斗くんには。

後ろのCGがカラーになるとこの叫ぶとこ、やっぱり役者よねぇ。

さすがメンバーも鳥肌よね(ここだよね、樹が言ってくれてたの)

1分16秒のきょもちゃんの美しさ。

1分31秒!!

ここの北斗くんと慎太郎が向かい合わせになるとこが好き!

樹はもう樹タイムがあるから。

毎回、曲が締まるよね。

2分36秒の慎太郎さんのかっこよさ。

っていうか、今回も慎太郎さんめっちゃかっこいいよね

2分43秒からののこーちとジェシーもかっこいい。

 

 

緊急ライブ配信

 ・カッパみたいな上着の松村さん

・急に「自分自身を信じて」とか言い出して自己紹介するファンの前に現れるの26歳初のきょもちゃん

・生配信でも安定のくだりをするきょもじぇすしんに渋い顔しながら最後につっこむ北斗くん。

・・・大好きなんだろ、このくだり。

・まつむライアーってきょもちゃんが言い出すから珍しい絡みで困る北斗くん

・前日の夜遅くに生配信をきいたメンバーたち

・100万人突破の金の盾、来るのめっちゃ早くない?

樹の「ピッツァではありません」笑った。

・金の盾を手にボケ倒すジェシー、きょも、こ~ち、そして「右目だけ北斗」のかわいさ!

・100万人突破の瞬間はライブのリハーサル中でみんな一緒だった

・ ライブはここまでやっていいの?っていうくらい。

松村さん「オープニングは責めますよ」

・グッズはセルフプロデュース。

発売前日に「結構こだわった」って言われたら・・・買ったよねぇ。長いジャニヲタ生活で

・入浴剤の話から北斗さん「こいつ(こーち)が誰か?友達」

ゆごほく、顔真っ赤になってくる。

なにこれ、最高!!

・ユニット曲の組み合わせは、ソニーさんが用意してくれた資料に仮で書いてたのをそのまま採用。「誰とやってもいいものができる自信がある」ってかっこいいので、ぜひ何年かけてでも全組み合わせやって欲しい。

 ・MVもめちゃくちゃいい。

「メンバーが誇りに思えた」「その人のやつをやりたいって思ったりもした、特に北斗」

・きょもちゃん、26歳の抱負。

「一歩大人なって毎年言ってねぇか?」ってちゃんと覚えてるのね、松村さんは。

・「みんなに会いたい」って言ってくれるのマジで嬉しいよね。

でもテレもでちゃうのかわいいよね。

なので早くコロナなくなって。

・最後に金の盾をジェシーに渡す樹がなんか好き

 

30分があっという間だったけど、濃厚でもあったね。

また近いうちに生配信あったら嬉しい。