もも日誌

SixTONES担3年生

1STが絶対良すぎる件

 

昨日のANNの髙地優吾がひどくて(笑)

あんな堂々と「聴いてない」っていうかね、正直者ペテン師w

しかし、どこのグループも一番年長者ってじじいキャラなの?

KAT-TUNも中丸さんがじじぃだから)

私も普段は23:30にはべっどにいるけど・・・・土曜日は頑張ってよぉ。

まぁ、逆にメンバーのラジオをあんなに真剣に毎回聴いてるジェシーや慎太郎さんがレアなのか。

ナゲットアンチ懐かしくて笑った。 

らじらーの京ジェ、もとい餅ズもよかった。

 

SixTONES broadcaST「666 1ST liSTening」に6時間66分付き合いました。

いや~、曲のかからない10分の有効活用がなかなか難しかった。

スマホYouTubeミュージック加入してないからYouTube流すといじれなくなるから、PCで流してBluetoothイヤホンでと思ったら・・・・Bluetooth飛ばしたら音聞こえないしさ。

今思えば6時のフィーバータイムでよかったんじゃんって思ったけど、フィーバータイムで「Telephone」だけ流れなかったよね。

(北斗くんの「come girl」でいつも発狂してる人)

ほぼPCの前w

最後の「ST」のMVのちょっと出し(8日の21時プレミア解禁だから、8日の朝の情報番組か)と「うやむや」の流し方・・・・怖いよ、SONYさん。

 

 ・・・・全曲いいじゃん!

しかも曲流されすぎて結局どれも気に入ったまま終わったよ。

そりゃ自信作って言うわ。

てかSONYさんさ、こんなに大盤振る舞いして大丈夫?

(某レコード会社も見習ってほしい)

でもさ、全曲いいって言っておきながらさ、

「ってあなた」が優勝です。

ゆごほく推しの私も、完全にきょもほくです。(何言ってんのかわかんないけど)

サビの美しいハーモニー何?

不仲であれが出んの?

あれのMVがあって、あれをライブで歌うの?

・・・・死人出るのでは?(自分も気をつけろよ)

 ジェシー&樹はやっぱりこう来るかぁっていうかっこよさで、こちゆご&慎太郎はやっぱりそうよねっていうマイナスイオンがたくさん摂取できそうな感じ。

ユニットもありよねぇ。どの組み合わせも絶対楽しい。

KAT-TUNも爺孫とロバ丸でやって欲しい。たっちはやったから)

発売日が待ちどおしいけど、その間にANNはあと3回?4回?あって、ミュージックソンあって、Mステあって、CDTVスペシャルあるのかぁ。他にもNHKいっぱい出て、紅白出て。

でツアー開幕してでしょ。

あっという間に年明けるね。

 

 今日のDASH島で、慎太郎(今、慎太郎って呼ぶか慎太郎さんって呼ぶか慎ちゃんって呼ぶか悩み中。ほんとは慎ちゃんっていいたい、なんか可愛いから)、めっちゃ銅像作り頑張ってて。

あの銅像作りのメモ見た??

なんて真面目な子なの!この子、デビュー曲ミリオンの月9俳優のスーパーアイドルだよ?

小型船舶もそうだし、かといえばシス太郎だし、ギャップ。

 

昨日、ライアー×ライアーの前売りムビチケの発売日だったよね。

私の職場のすぐそこの映画館で公開されるんだけど・・・・ムビチケの扱いが無かったんだ。なんでだよ!そんなに古い映画館じゃないじゃん!

夏なら車で買いに行くよ、札幌まで。

でもさ、もう道路は凍り始めてスリップ事故多発だよ。電車は乗りたくない。

そして、まさかの数少ない出勤日。

ネットで7日発売ってのも見たけどさ。ネットか月曜日に泣きながら(冬は運転チキン)車で行こうかと思ったよ。

・・・友達が代わりに買ってくれたよ(´;ω;`)

しかも、友達で特典終わったって、どんだけ運がいいんだ。

ムビチケを何枚も買っても使えないから、とりあえず一枚確保できて本当にありがたかった。

私も人のためにいろいろ動ける人でありたい。

友達にマジでいいことありますように!

 

4日には当落もありました。

落選の方から確認になるからダメかと思ったけど・・・・北海道公演の金曜日当選してました。マジで嬉しい。

この状況で本当に開催できるものなのか。

なんでこの状況で一番最初にジャニーズでアリーナクラスでコンサートをするのがSixTONESなんだ・・・・。

なにかあったらずっと言われるじゃん。

とりあえず今のところは、ジェシーの話めっちゃするくせに「選ぶなら北斗くん」と言ってくる母と、この前「こ~ちはかわいい」って言ってたのに「いや、可愛いとは言ったけど選ぶなら北斗くんだよ」と言い出した伯母と。

(家族で被るのは微妙なので、ジェシーとこ~ち、よろしく頼みます。)

状況によっては気持ちは若くても年齢はあれだから連れていけないなぁとは思うけど。

 

今週も充実しました。

来週もするでしょうね。