もも日誌

SixTONES担3年生

ミュージックソン完走お疲れ様でした

 


SixTONESが撮り直しまくりました。【Mステ】

 

ミュージックステーション、ソーシャルディスタンスの関係とかもあるから終わったらすぐに帰してもらえるんだろうか。

今日は早めに帰してあげておうちのお布団で寝て欲しい。

Matt化した慎ちゃんがもはやだれか全くわからなかった。

ジェシーも一緒に行ってたんだね。昨日のANNでも言ってたけど末ズの交友関係すごいよね。

京本さんの透明感が24時間ラジオ終わった後とは思えなくて驚きました。

北斗くんのその帝王感あるジャケットすごいね。

 

 ラジオチャリティーミュージックソン

無事に24時間やりきったね!えらい!

ありがとうキスマイ兄さん。

KAT-TUN担としては”兄さん”って感じは全くなくてバックについてた時のイメージしかなくてどっちかというと好きではな・・・・だったんだけど、この24時間でイメージ変わったよ。好きになった。それぞれの役割とか、SixTONESとの絡み方とかがとても好感持てた。

キスマイの7人がいたからのびのびできたとこあるよなぁ。

24時間聴いた私のざっくりハイライトとしては、

 

・オープニングからボケまくるジェシーと慎太郎。

つっこむ樹、冷静な北斗くん、無茶ぶりされる髙地、安定のきょもちゃん。

困惑のキスマイ兄さん。

半沢直樹見てない人には全くわからない座席説明と、宮田さんのモノマネ。

ただちょうど23日に美容室で「キスマイが面白い(キスマイブサイクを見ているらしい。)宮田の半沢直樹のモノマネがすごい」と美容師夫妻が言ってたのでタイムリー。

ジェシーのドナルドの応戦。(12時台)

・欽ちゃんにお話を伺いに行った樹。懐への入り方がさすが。(13時台)

・横尾さん、進行5秒で噛む(14時台)

点字図書館に取材に行ったこーち(15時台)

ジェシーの話が長くて屋上で凍えながらかみかみで天気をお伝えするたまじろう(玉森くん)ときょもじろう(きょもちゃん)

視覚障害のあるミュージシャンでYouTuberの方にお話を聞きに行って、駅で目隠しして視覚障害の体験をしてくるジェシー(17時台)

・テレビ中継ですべる宮田さんと慎太郎(18時台)

・目が見えなくても楽しめる美術館の取材に行く北斗くん。

贔屓めにかもしれんけど、すごく聴きやすかったしわかりやすかった(19時台)

・「サッカーはできるか?」と聞かれて「松村京本は球技がダメ。ボールと友達になれない」って松村さん。なんできょもちゃんのも一緒に答えたの?きょもほく(20時台)

視覚障害のあるちーちゃんとのセッション、もうきょもちゃんにしかできん素晴らし曲だった(21時台)

・キスマイ兄さんがいなくなって6人だけになったらYouTubeの雰囲気でめちゃくちゃになるSixTONESジェシーが配達王出てないのに出た風にしゃべってももはや誰もつっこまない。なぜかこの状況で進行を任された京本さん、しっちゃかめっちゃか。

でもなんか落ち着く(23時台) 

・クリスマスライブということでキスマイ兄さんがまず2曲。

SixTONESは「ImitationRain」と「この星のHIKARI」の2曲。深夜にまだあれだけの高音声量が出る京本さんさすがです。

キスマイ兄さんの曲を13人で歌う。(0時台)

オールナイトニッポン、MCは宮田さんと森本慎太郎

誰だよ、慎太郎にやらせようって言った人w

ジェシーと玉森くんが入るも、誰も止められないSixTONESの末ズに困り果てるキスマイのお二人。宮田は頑張るも玉森さん、早い段階で放棄。早く3時にならないか何度も時間を確認。

キスマイのANNでやってるたま喜利は、SixTONES得意かもね。

ジェシ喜利は判定のジェシーの音声がうるさすぎて深夜2:30になにしてくれるねん。

(1時台~2時台)

オールナイトニッポンゼロ、MCは引き続き宮田さんと慎太郎。

二階堂くんと北斗くんが登場。ごりごりの寝起きの二階堂くんと、3時まで仕事しない北斗くん。

自称にかふぁみ(二階堂ファミリー、二階堂くんと慎太郎の二人)の慎太郎の大暴走に二階堂さんも困惑。

北斗くんがつっこむことでなんとか場が収まりつつあったものの、自分のリクエストのTEAM NACSの曲がかかってから爆発。(NACSの公式ツイッター反応してたぞ)

その後も1時台ほどとっちらかりはしないものの、にかふぁみに入りたいのかと見せかけて結局はいらない松村さん。

やっぱ・・・・樹ってすげぇ!(3時台~4時台)

・からの樹と藤ヶ谷くんが落ち着きすぎて、こちらはなんかテンションの高低差がw二人が今のところ印象に残ってることに北斗くんの取材のことを上げてて嬉しかった(5時台)

 ・屋上からお天気を伝えるジェシじろうと北山さんのキャラが渋滞。

視覚障害とスポーツ、パラリンピックを目指す55歳の男性にインタビューにいった慎太郎(7時台)

・例年だとスタジオで一緒に合唱するこどもたちとリモートで話したり、事前収録してもらった歌を流して13人で歌うあたりから感極まりだすみなさん。

いや~、それぞれのコメントもよかったし。

2グループでやることってなかなかないだろうから、SixTONESにとって心強くいい経験になったよね。

本当にお疲れさまでした。あっという間だった。

キスマイ兄さんとファンの方々、優しくしてくれてありがとうございました。

玉森さんと二階堂さんは慎太郎に懲りないでね。

ジャニWEBの宮田君のブログに一人ひとり書いてくれてて・・・・めっちゃいい人じゃん!

 

24時間聴ききった!

もともとこれのために連休とってて、朝、母上を6時過ぎに仕事に送ってって帰ってきてから放送開始前の10時半くらいまで寝てて、そっからずっと起きて聴いたよ。

「眠いかも」が一回目に襲ってきた時、1時台で末ズが全く寝かせてくれず、4時ころやばいかもって思ったら北斗くん急にNACSの曲でぶっ壊れるし、6時以降は家事やったり、とにかく横にならないようにして12時まで頑張った。

・・・まだ24時間起きていられるんだな。

いま、めっちゃ眠いけど。ストチューブ見たら寝ます。なかなか更新されないね。