もも日誌

SixTONES担3年生

きょもハッピーバースデーとFNS歌謡祭

本日12月3日

京本大我さん26歳のお誕生日、おめでとうございます。

 

f:id:momokacafe:20201203192229j:image

今日、ちょうど「NEW ERA」のオフショ届いたんだよね~。

去年の今頃、私はきょもちゃんの魅力をほとんど知らず、単純に「Imitation Rainの高音半端ねぇ」と思ってましたが、まさか一年後にこんなに大好きな人になっているとは。

近々の目標はSixTONESのライブに行って6人が実在の人物だと確認することなのですが、京本大我のミュージカル・・・・見たいなぁ。

 

SixTONESの真ん中で歌をしっかり支えながら、YouTubeやANNではボケ倒し、御朱印と宣伝のために過酷な山登りをしたり、努力を惜しまないきょもちゃん。

いつまでもあざと可愛いSixTONESのお姫様でいてください。

私がSixTONESのファンになってから、ジェシーと慎太郎の入所日はあったんだけど、お誕生日のお祝いは初めてでございます。

 

 

で。

昨日のFNS歌謡祭。

今日もめざましテレビとノンストップのインタビューも含めて最高であった。

インタビューめっちゃ北斗くんお話していた。

 

オープニングで相葉君出てきたところにもう一緒にSixTONES出てて(こ~ちよかったねぇ)。今日も全員ビジュがいい。

「NEW ERA」かっこいい。

ジェシー歌詞間違えたぁぁ!!

でも、かっこいいし生歌だからOK。

慎太郎さんのノノノあってよかったぁ~。

 

きょもの「じれったい」めっちゃ色気出てて歌上手くてよかったぁ~。

コラボ相手の人苦手なんだけど。

ずっときょもみてたぁ~。

 

KAT-TUN×SixTONESの「Keep the faith」

最高によかった!!!

だって、私はKAT-TUNSixTONESの掛け持ちだから。

コラボするかもって知ってから毎日祈ってたよ。

ってかどうせ「Real Face」だろとか思ってたよ(笑)

「Keep the faith」がいつもの何倍もかっこいい曲に聞こえた。

しかし、松村さんはわりと左、上田さんは割と右。

2人の絡みチャンスは次回に持ち越しである。

でも、サビのとこの北斗くん一人で抜かれた時の・・・・その顔がたまらなく好きなんだってば!

カメちゃんとはドラマ一緒だからね。ドラマが終わるころには目を合わせて歌えるようになるといいね。

まぁ、私は上田と北斗が目を合わせて歌う日が来たらもうその日は記念日ですね。

記念日と言えば、SixTONESって2009年の「Break the Records」の時にバックにいたってことはあの伝説の5.19事件を知ってるの?

あのとき、私もドームの3階席でめちゃくちゃ揺れと悲鳴を感じたわけだが、でも、私はきょもほくはあれを超えられると思うんだよ。

記念日の話から飛躍した。

 

私も長いことKAT-TUN担ですけど、「Keep the faith」にラップがあったのを忘れてました。

樹!!!ってなった。

ところに上田さんもラップ歌って・・・・なにこれ、エモい。

これがエモいだろ。

樹×上田×ラップ、ありがとう世界!(二人ともメンカラ青だね)

って思ってたらジェシーの「Sweety」

これも忘れてた!今は誰も言わないから。本家より発音がいい。

畳み掛けできょもちゃんのハモリ、だから本家より・・・。

 

ありがとうフジテレビ、ありがとう企画してくれた人、ありがとうKAT-TUNSixTONES

慎ちゃん、上田、怖くなかった?大丈夫だった?

こ~ちもかっこよかったよ。

かつすとコラボするから「生きてる?」って友達からLINE来たよw

 

最後のNEWSの曲をみんなで歌おう。

北斗くん、嬉しさがダダ漏れしてただただかわいい。

なに、あの可愛い生き物ってずっと言ってた。さっきの人と一緒だよね。

アイドルだった!!

 

今年一番満足した日・・・いや、二番目かな。

順位つける必要はないけど、とにかく最高に楽しい夜だった。

 

でもいつか上田×北斗のコラボを頼む。