もも日誌

SixTONES担3年生

私、2月19日大丈夫だろうか・・・

 

SixTONESの1stアルバム「1ST」がリリースされる前に、

もう4thシングルの話してるよ、マジかよ!

 

ということで、昨日「ライアー×ライアー」の公式アカウントさんが朝5時に情報解禁って言ってたから、まぁ、公開日と主題歌発表かなぁとは思ってたけど、

新しく公開された予告映像の爆発力がすごくて倒れこんだよ!

 自担のそういうのに慣れてないんだってばよ。

私の自担様は人殺しとか、精神崩壊野郎とか、あとは可愛いおバカとかそんなしか最近やってないからぁ。

自担のそういうのなんて2010年公開のBANDAGEくらいなんだってば。

果たして、私は12回も見に行けるのか??

公開日は2月19日(金)

よし、すぐに休み希望を出そう。

職場近くで母の働いてるショッピングモールの映画館で公開されるから通いやすい。

 

予告映像の後ろで流れてるSixTONES 4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」、めっちゃさわやかじゃん。

まぁ、曲が入ってくるの3回見たくらいからだったけどね。

バリエーションがすごいよ、SixTONES

これ2月には新曲でるよね・・・。

 

こんなに多忙な生活に慣れてないもんで、毎日が大変です。

KAT-TUN、そろそろ約3年ぶりのシングル出そうぜ。

 

ジェシーのananの単独表紙もかっこいいし、ドルガバのYouTubeのCMもかっこいいし。

 

ネットで軒並み品切れだった「GQ」も、地元の本屋さんで買えました。

ネットで一回見た時に予約しなくて、やっぱり予約しようかって1時間後に戻ったら全然なくて!

あきらめつつ、発売から遅れること2日、仕事終わりの夕方に行ったら、

スノストの限定版表紙のやつ、平積みされてた!!

ので、2冊買ったよ。

 

今週はFNSも、きょも誕も、らじらーも当落もあるから、今週も多忙ですね。