もも日誌

SixTONES担3年生

ライアー×ライアー絶賛公開中

f:id:momokacafe:20210228083958j:image   f:id:momokacafe:20210228083942j:image f:id:momokacafe:20210228083952j:image

表紙:松村北斗の雑誌祭りもひと段落ですね。

遠征出来ないから「EndlessSHOCK」も見れないし(配信当たりますように)、KAT-TUN15周年の代々木行けないし 。

普段は吟味して買うんだけど、もう意地になって買ったね。

デザートだけ買えなかったんだけど。(この他にSixTONES表紙の雑誌も結構買ってる、全部じゃないけど)

並べて満足。写真も撮ったし、クリアファイルを買ってきたら解体する。

(解体してファイリングする派)

後悔はない、だって全部ビジュいいんだもん。

あと先月号のCLASSYは買った。あんな後輩いたら仕事にならん。

 

 

 「僕が僕じゃないみたいだ」発売して、テレビラッシュがあって、ライアー×ライアー公開して、舞台挨拶も中継で観に行って、昨日はレッドアイズが小牧要くん回で、ANNは一週あけてのまた松村さんで。

昨日の北斗くんはパチコキ野郎だったなぁ。

あと深夜だからって小学生なほくじゅりだったなぁ。

レッドアイズは「またお前か、夏代!この人に関わるとろくな事ねぇ。」(一億円のさようならでも共演した森田さんだったから)

しかし、要くん、本当に26歳なの?可愛すぎない?

とりあえず刺されたり、撃たれたりしなかったことに安堵しました(過保護)

 

ライアー×ライアーの感想も書きたいんだけど、書き始めるとおそらく数時間かかるので後日。

公開から10日、私は5回見に行きました。まだ目標の半分も行ってない。

2/19公開初日、二日目2/20の舞台挨拶中継付き、2/22は母と二人で、2/23、そして今日の朝一。

しかし、ANN明けの朝一はちょっと厳しいね。(透出てない時寝そうになっちゃった)

前で見てたカップルの女の子が「北斗やばいんだけど。SixTONESのCD買って帰ろう」って言ってました。

最初の4回はとにかく映画のストーリーを楽しみました。

5回目の今日はひたすら透くんを見る回に。とはいえ、他のキャラがメインで映ってるとなかなか難しいんだけど。ライブだとあんなに完全にロックオンできるのに。

まぁ、ストでもそうなるかわかんないけど・・・・たぶんなるな。お友達に「ほっくんは特に目を離しちゃダメ」って言われてるし。

透のあの表情いいよね、とか、あそこぐっとくるよね、とか書きたいんですけど、次回、堂々とネタバレで書きたいと思います。

 

北斗くんにも感想お届けしたいんだけどSNSではネタバレ出来んし・・・・今の子ってお手紙読むの?

よく(上田)竜也さんには、舞台の時とかお手紙書いて劇場に用意された箱に入れたり(今はコロナでできないけどね)、ファンレター出したりしてたんだけど。

(最近松村さんに夢中で書いてない。まぁ、舞台も見に行けてないし)