もも日誌

SixTONES担3年生

松村北斗さん26歳おめでとうございます

26歳のお誕生日おめでとうございます
 
 

私はスポンジケーキを作ることから卒業しようと思う。

去年の今日はTwitterのトレンドで「松村君のお誕生日なのか~」って思った程度だったはず。

SixTONESでは北斗くんが一番タイプでしたから。

さっき、私が北斗くんに堕ちたきっかけの「NAVIGATOR」初披露のCDTVライブライブを観たら、「そうだ、このアップで堕ちたんだ」ってところまで思い出しました。

それから抵抗すること一ヶ月。

掛け持ちなんて無理だと思っていたのに、気が付けばどっぷり。

この沼深いし、次から次へと新しいことが起きてすごいのです。

 

25歳の北斗くん。

SixTONESとしてはシングルが3枚、アルバム1枚。

紅白もあって、横アリの無観客ライブ、北海道から有観客ライブ。

お芝居は、

・『ライアー×ライアー』の要くん

・『一億円のさようなら』の鉄平さん

・『レッドアイズ』の要くん

・『女王の法医学』の一くん

・『きのう何食べた?』の剛くん

・『カムカムエヴリバディ』の稔さん

人って一年にこんなにいろんな役やります?

ANNでは、最初見た目と全然違ってめっちゃしゃべるなぁって思った。

 

26歳はどんな北斗くんが見られるんでしょう。

北斗學園も結構マメに更新してくれるし、YouTubeは毎週更新されるし、北斗くんを好きになってから毎日が充実してるんですよね。

あっという間に週末来るんだもん。

 

大変なこと、辛いこと、悔しいこともたくさんあると思う。

それでもアイドルでいてくれて、頑張ることをやめないでくれてありがとう。

まだまだファン歴一年目の新人ですが、これからも北斗くんの活躍についていけるように追っかけます。

 

素敵な26歳の一年にしてね。