もも日誌

SixTONES担3年生

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一億円のさようなら第一話

NHKプレミアムドラマ「一億円のさようなら」 がスタートしましたね。 原作は読んでない。 (基本、原作を読まずに見るんだけど、ライアー×ライアーは待ちきれなくて読みました。今週、予告編とか公開日とかなんかお知らせありそうだよね) この先、ネタバレ…

3rdシングルは11/11発売

先週、アニメのオープニングテーマ決定で大騒ぎしたと思ったら、もう発売日発表ですってよ。 11月11日 SixTONES 3rdシングル「NEW ERA」発売決定 初回限定盤には、「NEW ERA」のMVとメイキングとソロアングルのDVD。 ・・・だからソロアングルはずるいって~…

松村北斗10000字インタビューの感想文

SixTONES「Telephone」from LIVE DVD/Blu-ray 「TrackONE -IMPACT-」(2020.01.07 YOKOHAMA ARENA) いや、かっこよすぎでしょ。 そして、LIVEDVDに収録される内容、まるまる1曲見せてくれんのね。 ・・・・なんという大盤振る舞い! (このジャニーズキラキラ…

アニメオープニング曲2曲目!

昨日の夜に「ZIP!でSixTONESの最新情報」ってツイッターで話題になってて、2週間くらい前からインスタの謎の投稿もあって。 (2個目の投稿で正解してた人いたね、すごっ!) 北海道はZIP!の5時台~6時台はどさんこワイド朝!ってのをやってて、6:30に一瞬ZI…

松村北斗くん出演ドラマ見返しその1

松村北斗くんに堕ちてから、約2週間経った8月上旬。 (8月の頭にプチ旅行にいったのでその後) YouTubeの動画をチェックすることはもちろんだけど、このコロナ期間(週に1.2回の出勤で後は自宅待機)を利用して、鬼のように北斗くん出演ドラマや映画のDVDを…

ジェシー入所14周年

ジェシー ジャニーズ事務所入所14周年おめでとうございます (KAT-TUNのデビューの年に入所してんのか・・・・びっくり) 私がSixTONESにハマって約1か月半、初めての記念日。 ジェシーの最初の印象は、 「そのダジャレとモノマネキャラ、大丈夫なのか?」 …

ラジオとWEBと

昨日はほくじぇらじらーと、きょもじゅりのオールナイトニッポン。 ほくじぇって言うって・・・習いましたよ?(ネットで) 50分あっという間だった。 あの50分にあんなに笑いから萌えまでいろんなことを詰め込めるんだね。 オールナイトニッポンは聴き始め…

love u...初披露とゆるスポーツと

書きたいことはたくさんあるんだけど、とりあえず時間かけたいものが多々なので。 しかし、毎週金曜日にYoutubeが更新されて、ザ少年倶楽部があって、土曜日は隔週でらじらーがあって(ラジコで後で聞けないって知らなくて前回聴き逃したので今日初めて聴く…

KAT-TUNヲタがSixTONESにハマった話

はてなブログ、はじめまして。 住み分けしようと思って、この度ずっと気になってたはてなブログを開設する次第となりました。 インスタとかツイッターでは書ききれないのでブログが好き。 (とにかく長くなってしまう) ブログタイトルは(仮)なのでもしか…