もも日誌

SixTONES担3年生

ジェシー入所14周年

f:id:momokacafe:20200911192601j:image

 

ジェシー

ジャニーズ事務所入所14周年おめでとうございます

 

KAT-TUNのデビューの年に入所してんのか・・・・びっくり)

 

私がSixTONESにハマって約1か月半、初めての記念日。

 

ジェシーの最初の印象は、

 

「そのダジャレとモノマネキャラ、大丈夫なのか?」

 

(過去にダジャレキャラでのちのち無理していたという人を知っていたので)

 

でも、ジェシーにはセンターとして、スタイルも顔も恵まれて、光り輝くものがあって、上手な歌はすごく練習したものだということも知って。

 

私のSixTONESの知識も、ジェシーに対する知識も全然なのですが、ジェシーが「また6人でやろう」と思わなかったら、そして、口に出して行動していなかったら、おそらくSixTONESはなかったわけで。

 

ジェシーの10000字インタビューはまだだけど、その直感みたいなものにも、行動力にも、シャイで口下手だった人がここまでやるってすごいことだと思うし。

北斗くんの10000字読んでも、樹の10000字読んでも、慎太郎ちゃんの10000字読んでも、「ジェシーがいてくれてよかった」って思う。

(10000字の感想文も書きたいんだけど、今、レンタルしてきたドラマのDVD見るのに追われている)

 

ジェシーの明るい笑い声にも毎日楽しくしてもらってて、あの笑い袋、マジで欲しい。

辛いときに「AHAHAHA!」って聞こえたら絶対元気になる。

私はべたなネタで何十回でも笑える人なので、じゃ~んもずっと笑ってるし。

 

これからたくさんSixTONESのことも、ジェシーのことも勉強して、来年の今頃にはどんなことを書いてるでしょうなぁ。

入所〇周年が当たり前に来ることではないことをよく知っているので、来年15周年も迎えられるように。

 

キワドイ二人見ました。

カッコよかったよ、諸星刑事!

(キワドクなりたい男は2話放送前までには見るからね~)