もも日誌

SixTONES担3年生

髙地優吾10000字インタビュー感想文

配信ライブ、FC会員1公演4,100円って安すぎない?

倍くらい出すよ?

ってすぐ大人は言うからダメだよね~。

この前、美容室で「ハマってすぐに映画のDVDとか買っちゃった。一本5,000円くらいで買えるから」と言ったら軽く引かれましたw

 

さてMyojoさんの10000字インタビュー。

髙地で4人目ですね。

今までの3人の感想文はこちら

momokacafe.hatenablog.com

momokacafe.hatenablog.com

momokacafe.hatenablog.com

 

どうしても年内に終わらせておきたかったというか。

明日の紅白までに終わらせたかったんですよね。

 

10000字インタビューもあったけど、少クラでデビューの頃に「あなたにお手紙書きましょう」を10年ぶりにやったのを見て。

「また紅白に出られるように頑張ろうね」っていう14歳の北斗くんに言う16歳の優吾くん・・・・

出られるんだよ(号泣)

ファン歴5か月の私が号泣するんだから当時からのファンの人は湖できるだろうなぁ。

「B.I.Shadow松村北斗からB.I.Shadow髙地優吾への手紙でした。

10年経ってSixTONES松村北斗からSixTONES高地優吾への手紙になりました」(一語一句あってはないかもだけど)の24歳の北斗くんも泣けるし。

ゆごほく尊い!!推す!すごく好き!

ジャニーさんマジでありがとう。

 

ポポロでもゆごほく対談やってて中身も見ずにレジへGoしました。

 

・スクール革命のオーディション。

一次はパジャマみたいなジャージ上下に寝ぐせなのに合格。

二次は踊らず隠れてたのにジャニーさんが近づいてきてエレベーター前でのお父さんとの雰囲気が良かったから合格

入りたくて受ける子がたくさんだろうに、持ってる子ってこういうことだよね。

 

・入りたくて入ったわけじゃないって気持ちがどこかにあるから何度も辞めたいって思った。

とどまったのはジャニーさんの「YOUはいるだけでいいんだよ」と親の「スクール革命が終わるまで続けなさい」

番組一年くらいで終わるからそれまでと思ったら・・・・いまだに続いてるもんね。

風磨くんには「番組が終わったらやめる」って言ってて、デビュー決まって連絡くれた時も「でもスクール革命終わったらやめるんでしょ」っていじられた。

この二人がドラマで親友役やったんだからそれもエモかったね。

 

・SexyZone結成前後で呼ばれなくなって荒んでく北斗くんは見ていられなかった。

ジャニーさんに「俺は北斗とやっていきたい」ってとっさに答えた話。

一緒にいることにこだわった理由はわかんないけど、(北斗くんが)危なっかしくてひとりにしておけないって思ったのかも。

もし、こーちが流されてたらセクゾは6人だったかもってことだよね。(全然想像つかないけど)そしたら、北斗くんもジャニーズをやめたた可能性もあるし(っていうかそうなってたらメンタル厳しすぎただろうなぁ)。

 

・バカレアには最初メンバーに入ってなかったけどジャニーさんが急遽入れてくれた。

初めて仕事が楽しいって心から思えた。

今、10,000字インタビュー終わった4人全員がこれ言うし、この気持ちがなかったら今はなかっただろうな。

 

・バラバラになった時に「これも運命かな」って思ったこーちと、ずっと違和感を感じてたジェシー

久しぶりに6人で撮影した帰り道に「やっぱり6人でやりたい」っていうジェシー

でもシャイだから自分で4人を集められなくて「本気だったらいいよ」と4人に声をかけたこーち。それでYouTubeの東京ドライブでも行ったうなぎ屋さんに集合して。

SixTONESの誕生ですべてが変わった。初めて”やろう”って心に決めた

 

・履歴書を送った友達がJr時代に人生をめちゃくちゃにしたんじゃないかって謝りに来た話もぐっとくるものがあるよね。結果オーライだけど、もしうまくいってなかったらめちゃくちゃ落ち込むっていうか辛いよね。

 

・いつか「もう一度6人で」ってジェシーが言い出す予感は少しあった

・グループを辞めたいって何度かこーちに相談してたきょもちゃん。

引き留めるわけじゃないけど、こーちのフォローがさすがだった。そして、「今、大我がSixTONESにいてくれることが答え」

かっこえぇ~。この話はきょもちゃんの10000字でも出るかな。

 

SixTONESの夢はとくに決めてない、としながらも、いつまでも高校生みたいなノリでくだらないことで笑いあえる仲間でい続けたい。6人で一生一緒が夢

・・・・・ぎりぎりまで見届けたいなぁ。

最近はグループを抜けたり、事務所を抜けたり、解散だけじゃなくいろんなグループの形があって、それでも続いてる最長のグループってもうすぐV6になるわけじゃん。

私が推してるもう一つのグループは、いろんな理由で今の状態になっててそう願ってもいなかったかもしれないけど叶わなかったグループだから。

SixTONESはそこを叶えてくれるかもっていうのが、強く推そうと思った理由でもあるからな。

そう願ってしまうことがファンのエゴっていうかわがままだとも思うけど、私、担当はいれど単体で推せないからさ。

 

北斗くんのことも、ジェシーのことも、きょもちゃんのことも・・・・こーちがいてくれて本当によかったなぁって思いました。

スクール革命、マジで10年以上続いてくれてありがとう。

10年続いてても北海道では見られないけど。

 

これを踏まえて紅白見たら・・・・私、マジで泣いてしまう。

まだファン歴5か月なのに。←自分でも思ったより浅くて驚く