もも日誌

SixTONES担3年生

5/23~5/29のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

5/23(月)

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第6話(松村)

なんだか恋愛じゃないところでごたごたしてきてないか?

予告の「今すぐに来て」も・・・・店の手伝いかーい!

要さんの過去、ヘビーすぎ、あなたのせいでお店閉めるかもしれないんだから就活は定休日にやってくれ。

北斗くんの演技力には相変わらず感嘆。

 

5/24(火)

髙地優吾ジャニーズ事務所入所13周年

月並みな言葉ですがこちらに。

momokacafe.hatenablog.com

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com

慎太郎か、神山くんか、と思いきや、めっちゃうまい人いたじゃん。

先輩なのにこーじには強めのこーち。

テレビ「バリューの真実」

テーマは誕生日プレゼント。

こーちの不自然すぎるかつらは気になりつつ、こーちのりあこを見せられてこちゆご担を心配する。

ラッピングのほくしん、とってもかわいかったです。

 

5/25(水)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com

ガヤがうるさすぎて怒られるゆごじゅり。

テレビ「世界くらべてみたら スペシャル」(ジェシー

北海道はサッカーで放送がなく、TVerで。便利。

ドラマ「ナンバMG5」第6話(森本

今週は出番ありましたね!2回も!ゴリラ言われてたけど。お馬鹿でかわいい。

来週はもう3年生ってことで、2年生秒だったね。そして、大丸がフルネームで言ってた中学時代3年間片思いした子この後出てくるのかなぁ?

 

5/27(金)

雑誌「装苑」(表紙:松村)

12P。北斗學園学級日誌でも夢の一つがかなったって言ってましたもんね。。どんどん叶えていこうぜ。

テレビ「ザ少年倶楽部セレクションスペシャル」(京本

4月はきょものソロ「Tears」だけでしたもんね

YouTubeアポなしキャンプ旅⑤


www.youtube.com

森本慎太郎プレゼンツ海外お取り寄せゲームシリーズということで、ライクラチューブバージョン2(森本曰く)としゃもじ羽子板ラリー。

戦いあり、協力あり。きょもはジェシーにどうしても水を渡したい。

そりゃ・・・こーち疲れてるだろうさ。

 

5/28(土)

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(田中髙地


www.youtube.com

さすがに登場しないかと思われた木金、土曜になったら再び。

こーち・・・ゲーム上手になってる!

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中ジェシー

歯医者帰りの野生のジェシーwwあれ、本人に聞いちゃうんだね。

最近、めちゃくちゃ芸能人とご飯に行ってるジェシー

3月に買ったベッド、1か月は寝心地最高だったのに寝れなくなった樹。

今年の夏は・・・・個人で忙しそうな感じって、すでに舞台組二人いるしね。

(でもまだ何かあるな)

5/29(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

クイズ!シボリダセ!

 

こーちさんの入所13周年も無事に終わり、久しぶりに何もなかった木曜日。

でも何もなくてもゆごじぇの連載はあるし、きょも美は音声に質問募集もスタート。

さ、いよいよ「わたし」祭り始まりますね。