もも日誌

SixTONES担3年生

髙地優吾さん入所13周年

f:id:momokacafe:20220524173323j:image

髙地優吾さん

ジャニーズ事務所入所13周年おめでとうございます。

 

去年の今日は「マスカラ」のMVを撮って、バーカウンターのセットに寄りかかってひっくり返してましたね(笑)

そのあと、仕事関係なしに急に角刈りにしてざわつかせましたね。

キャンプインストラクターの資格を取り、それも着実に仕事につなげ。

新年一発目のじゃんけんで二度目のSixTONEリーダーに。

バラエティには安定して出ているし、ジャニーズゲーミングルームでもゲームが得意でも上手でもないけど的確なコメント、盛り上げ、後輩感で登場回数TOP5に入るメンバーなのでは?

 

ライブの生こーち、かっこよかったなぁ。

お顔が小さくて、ベレー帽の衣装可愛かったなぁ。

 

こーちの14年目の活躍も楽しみにしております。

まずは「わたし」、そして舞台ですね。