もも日誌

SixTONES担3年生

3/14~3/20までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

3/15(火)

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(田中


www.youtube.com

神山くんさ、宮田玉森有岡より出てない?でもゲームも上手、盛り上げも上手、突っ込みも上手・・・・わかる。

YouTube「PLAYLIST-SixTONES YouTube Limited Performance-Day.4&Day.5 Making」


www.youtube.com

火曜日に上がるの久しぶり。ちょっと忘れてた。

あの技術は本人たちも驚くよね。

 

3/16(水)

CM:3/18から放送のTDCソフトさんのCMに松村北斗出演。

俳優の駿河太郎さんと共演で。TDCソフトさんがCM作るのは初めてだそうで、それに起用されるってすごいね。

今月だけでCM二本目の松村さん。ちなみに最近休みの日にやるためにゲームを購入したそうですが・・・ゲームのイントネーションがやらない人。

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(田中


www.youtube.com

昨日の動画もそうだけど、ちゃっかり自分たちのツアーグッズ来てる樹、愛おしい。

 

3/17(木)

前日の地震の影響で3/19(土)3/20(日)の宮城公演の中止発表。

今後、延期も含めて検討される。

 

3/18(金)

映画「SING/ネクストステージ」公開&舞台挨拶(ジェシー

f:id:momokacafe:20220318170425j:image

公開日に観に行きましたが、ジェシーよかった。出番は決して多くないけど、やっぱりMISIAさんとの歌がすごいね。先週、前回の映画をテレビで放送してたのでそれを見た方がより楽しめると思います。

テレビ「カムカムエヴリバディ」(松村)

稔さんの娘るい家族が岡山に行って写真くらいは再登場かなとは思いましたが、クレジットの「雉真稔」に回想がついてなかったのでドキドキしたら・・・・どういう登場かぁ・・・泣かせますね。

テレビ「オオカミ少年2時間スペシャル」(ジェシー田中

樹が運がいいかどうかのチャレンジに登場。惜しかったね。

YouTube「笑ってはいけないナンジャモンジャ」


www.youtube.com

流行ったのすごく前な気がしますが、SixTONESにはそんなことは関係ありませんね。

だって十分面白かったから。

3/19(土)

テレビ「めざましどようび」(ジェシー

SINGネクストステージの舞台挨拶とインタビュー

テレビ「THE鬼タイジ」(ジェシー田中

敗者復活制度がないのと出演者多かったから・・・ね。

テレビ「ハモネプ!」(京本

顔がいいし、感想もよかった。さすが二回目。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中ジェシー

ブースが久々のジェシーさん。トラビスに熱いエールを送っている途中からやっぱりおかしな方向にいってしまう二人。

6人でシェアハウスとか海外行くとかの話になった時の「お前が行くっていったら俺ら全員行くっていう」っていうのしびれましたね。

 

3/20(日)

テレビ「シューイチ」(ジェシー

SINGネクストステージのインタビュー。収録は先月の日本版報告会の時のだね。

また言われるこーちのお菓子・・・・

スクール革命(髙地

鉄腕DASH森本

リーダーとリチャと願掛けロケ。

カメラさんをおいて、リチャは10分かけて上った崖を2分でのぼる野生児。

火も回しすぎて持ち手部分まで燃やしちゃう慎ちゃんw

 

今週はSINGネクストステージ公開と、不意打ちの稔さんでしたね。

地震おさまって無事に振替公演できますように。

明日からの週は松村のワンコ(一くん)→静くん(ホリック)→FNSといろんな松村さんが楽しめそうですね。

慎ちゃんのドラマビジュアルもそろそろ?