もも日誌

SixTONES担3年生

3/21~3/27までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

3/21(祝・月)

テレビ「有吉ゼミ」(ジェシー

久々の八王子リホーム。ジェシーもほんと道具使うのも上手になったし、アイデアもすごいね。

テレビ「女王の法医学~屍活師2~」(松村)

ワンコことはじめくん、今回は殺されかけなくてよかったよ~。

バカレアの祥平さんと哲也以来の高木君。

ワンコと女王様の過去のつながりもわかったところで、ワンコ、人の過去をいろんな人に聞こうとしてて悪い子。なんだかまだまだ続きそうじゃない?

 

3/22(火)

テレビ「芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル~」(ジェシー髙地

結果は2人で一問ずつ外して二流芸能人だったけど・・・私映る価値なくなるかと思ってた、スマソ。

映画「ホリック xxxHOLiC」完成披露試写会(松村)

百目鬼静くん、絶対好きなんだよなぁ。早く見たいなぁ。

RPGゲームホリックで食いしばりなくなった話は大丈夫か?

YouTube「マスカラ-Emotional Afrobeats Remix-VJ Movie」


www.youtube.com

またもノーマークだった。

 

3/23(水)

雑誌「ViVi」(特別版表紙)8P

雑誌「NHKウィークリーステラ」(表紙)7P

テレビ「FNS歌謡祭 春」(松村)

アリスさんの時にドラマの宣伝したからてっきり終わりかと思ったら、一時間後くらいにきた!

私も運動会春でしたけど(北海道はわりとそう・・・じゃない?)縄跳びはなかった。

ケツメイシさんのさくら、が松村の春歌でした。

 

3/25(金)

テレビ「ザ少年俱楽部セレクションスペシャル」

2月のセレクションスペシャルはしんじゅりで進行。

少クラのつぶやきも美少年と一緒にジェシーが2回も出てたり、6人で結婚式のお祝い動画風の動画を撮ったり、しんじゅりの子どもの頃の「あなたにお手紙書きましょう」が流れたり。

テレビ「THE神業チャレンジ」(ジェシー

もうMr.アーチェリー名乗りなさい。他の2人より確実にコンディション悪いあんな強風の中・・・・すごいよ。

どうか200万円とっても次も呼んでください。

YouTube人狼ごっこ


www.youtube.com

こーち、樹の言う通りなんで樹の目の前でジェシー捕まえたんだ。どうせ全員捕まえるしの余裕か?

2戦目鬼が二人になって、駆け引きするきょもゆごじゅり。

急に出てきたほくちゃん鬼、まさかの最初に鬼をタッチ。

まぁ、ひどく鬼に不条理なルールだとは思ったけど、とにかく6人が楽しそうだったからOK。

 

3/26(土)

テレビ「有吉のお金発見突撃!カネオくん」(京本

北海道なぜか、ローカル番組放送で見れず。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中京本

今月2回目のきょも。お芝居ツートップ忙しいのか?

トマトニュースがもはやお野菜ニュースになってしまう。

しばらく来てないのに、ライブMC中の裏回しをさんざんいじられる松村さん。

 

3/27(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

テレビ「ザ鉄腕DASH!3時間スペシャル」(森本

DASH海岸と自転車100漕ぎに登場。

ねぎま鍋を作る慎ちゃん、おじさんたちの適当な量の調理に不安になるA型。

 

今週はジェシー大活躍。

もうワンコ(女王の法医学)終わっちゃった。

来週も盛りだくさんそう。

慎ちゃんの黒髪、帽子なしで見たいな。