もも日誌

SixTONES担3年生

4/11~4/17のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

4/11(月)

ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」製作発表(松村)

打ち解けた雰囲気で楽しそうね。

4/12(火)

テレビ「バリューの真実」

再現ドラマは樹。樹が「一回も付き合ったことないから」は役でも誰も信じない。

YouTube「なにわ男子」(田中森本


www.youtube.com

樹が6分30秒あたりから高橋恭平くんからの電話にでる。

13分6秒あたりから樹再びと慎太郎が長尾くんの電話に出て、なにわ男子のちゃんねるでスマホ越しに会話するしんじゅり。

 

4/13(水)

テレビ「ワールド極限ミステリー3時間スペシャル」(田中

自分のパートよりもゾンビに食いつく樹。

ドラマ「ナンバMG5」(森本

第一話ラストに登場。大丸大助、絶対いいやつ。

 

4/14(木)

映画「ホリックxxxHOLiC」大ヒット祈願イベント(松村)


www.youtube.com

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(田中


www.youtube.com

テレビ「トークィーンズ」(松村)

北斗くんのめんどくさいとこがたくさん見れて最高でしたね。

あんなに大きいのに縮こまってた。

4/15(金)

雑誌「FINEBOYS+plus BEAUTY」Vol.5(表紙:松村)

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(田中


www.youtube.com

テレビ「坂上どうぶつ王国3時間スペシャル」(松村)

北海道は最初の一時間放送されてないんだけど。ワイプいいねぇ。

YouTube「利き足湯」


www.youtube.com

めちゃくちゃな企画だけどおもしろい。足湯で顔は洗わないで。

 

4/16(土)

ライブ「Feel da CITY」新潟公演(13:00/18:00)

新聞「日刊スポーツSaturdayジャニーズ」(松村)

実家じゃなくて、自分のお家で飼ってるわんちゃんなんだよね??

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(田中髙地


www.youtube.com

テレビ「ドッキリGP」(松村)

2回も熱々小籠包シュークリーム食べさせられてたけど、お口大丈夫だった?

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中・松村)

なんと7週ぶりの朝ドラ俳優。(しかも7週って全員集合の回から7週。ほくじゅりとしては1/8以来。)

新潟の小部屋からだったけどなんとかインセプションにならず。

あんなに放送前の話しゃべって・・・・全カットされてないよね?とろろ御膳親方再び。

 

4/17(日)

ライブ「Feel da CITY」新潟公演(13:00/18:00)

インスタもストーリーズも投稿もしてくれて、楽しいのが伝わりました。

きょもほくの肩組み、なんとかなりませんか?見たい。

テレビ「スクール革命」(髙地

 

今週は毎日SixTONESでしたね。

一週間あっという間。