もも日誌

SixTONES担3年生

樹さん入所14周年

f:id:momokacafe:20220420185019j:image  

樹くんジャニーズ事務所入所14周年おめでとうございます。

SixTONESとして歌はもちろんドラマ出たり、あのDREAM BOYSでチャンプ役やったり、ANNでメンバーを上手に回したり、憧れのCreepy Nutsさんとコラボやラジオ出演したり、バラエティにたくさん出たり。

 

ジャニーズファンだからこそわかる続けることの難しさ。

(ちなみに調べたらあの兄は15周年で祝われなくなった)

それでなくとも強い向かい風の中で、さらに自分とは全然関係ないところで特大の台風に巻き込まれても、突き進んでいく樹。

これからも樹がSixTONESとして突き進んでくれますように。

そして、これからは穏やかな風が吹きますように。

来年のこの日までどんな樹が見られるのか楽しみです。

 

14周年おめでとう。

続けてくれてありがとう。