もも日誌

SixTONES担3年生

松村北斗入所13周年

松村北斗さん

ジャニーズ入所13周年おめでとうございます。

f:id:momokacafe:20220215192843j:image

去年の12周年の時のブログがこちらでした。

momokacafe.hatenablog.com

 

今年も無事にお祝いすることができてよかった。

入所13周年目の北斗くんの活躍といえば、12周年の時に書いたのが、

4thシングル発売(明日フラゲ日だってよ)

W主演映画公開

連続ドラマ出演中

秋の朝ドラ出演決定

ここから追加だったのが、

・ツアー「on eST」

・5thシングル、2ndアルバム発売

・映画「きのう、何食べた?」出演

・SPドラマ「女王の法医学」

・紅白2年連続出場など。

稔さんのおかげで、”松村北斗”をすごく知ってもらえたし、それ以上に北斗くんは働いた、歌った、芝居した。

北斗くんを、SixTONESを好きになって、あっという間に一年が過ぎました。

 

14年目の北斗くんはどんな活躍をするんだろう。

すでに

・6thシングル

・4月期ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」

・4/29公開「ホリックxxxHOLiC

・現在ツアー中

 

・・・・働きますなぁ。

なんとか14年目を頑張っている北斗くんにも会えますように。

また来年も「無事に14周年迎えられた」ってブログがかけますように。

 

おめでとう。

続けてくれてありがとう。