もも日誌

SixTONES担3年生

松村さんまたドラマ出るってよ

ねぇ・・・・大丈夫なの?松村さん。

 

ということで、

 

5/31(月)20時からテレビ東京で放送

月曜プレミア8『女王の法医学~屍活師~』

松村北斗さん出演決定!

 

おめでとうございます。

主演は仲間由紀恵さん。

10の秘密出てたけど、そんなに一緒のシーンなかったよね。

 

北斗くんの役どころは、主役の法医学研究室の准教授にこきつかわれるワンコ・・・じゃなかった”ワンコ”って呼ばれてこき使われる医大生の犬飼一くん。

医大生ってもう絶対好きじゃん!私。

また役のお名前一文字だね。

翼くん、透くん、要くん、稔くん、そして一くん。

松村さんがワンコなのが世間にばれ始めてると思ったら、本人も北斗學園で書いてたね。

もうのっけからわんこでごわす、書いてたねw

以前ご一緒してた人が・・・って書いててそのあと一億円のさようならって書いてたから、そこのスタッフさんがキャスティングしてくれたんだね、きっと。

 

撮影すごく頑張ってるのでって・・・・今、撮ってるんじゃないよね?

朝ドラと同時進行?

で、今ツアー中だよね・・・・

 

最後のわんわんかわいすぎだろ!

 

北斗くんはお仕事忙しい方がいいとか、3時間寝れればっていうけど(あれ、北斗くんだったよね。)25歳の若さがなせる業だな。

いろいろ心配にもなりますが、自分のことは自分がわかってるだろうと思って、提供されたことを楽しむよ。

だから無理しないでね、いろいろ流行ってるし。

 

今日は北斗くんのドラマ発表だったけど、昨日は5/10からジョアの新CMが発表されてね。

ジョア|TOP

HPかわいいじゃんねぇ。

最近CMやらないからそろそろ毎日飲むのやめようかなぁってこの前のお買い物の時に買わなかったんだけど・・・・次からまた買うね。

歩いて3分くらいのところにヤクルトがあって、最近はポスター無くなっちゃってたけど新しいの貼るかなぁ。

貼ったら毎日散歩して通ろう。

 

インスタではきょもちゃんも髪切って、6人で撮影してたみたいだし・・・・

そろそろ出ます?5th。

ライブ参戦も終わっちゃったものとしてはそれが楽しみなのよ。

 

ANNも面白かったし。

 Creepy Nutsのお二人すごくおもしろかったし、曲の解説わかりやすかったし、普段聴いたことがない曲も聴けた。

そしてR-指定さんのうやむやの解説まで。

こちゆごさんだったから番組もちゃんと進行されたしね(笑)

 

YouTubeも可愛くて毎日見てるし・・・・。

 

SixTONES充してるな。