もも日誌

SixTONES担3年生

SixTONES6歳おめでとう

 

f:id:momokacafe:20210501210314j:image    f:id:momokacafe:20210501210320j:image

 

SixTONES結成6周年おめでとうございます!!!!!!

6歳おめでとう。

 

昨日の生配信ももちろん見ました。

なんでよりによって今日仕事なんだよ、って思いましたけど。

(起きれるか心配でぐっすり寝られなかったけど、かまわんよ)

画面の右半分の3人が髪短くて、服装も半袖、オーバーオール、膝出してるってめっちゃ小僧感あるなぁと思いつつ、本当の小僧は左に二人ほどいて(笑)

(北斗くんの茶髪はかつらなの?私の自担はかつらかぶりがち。あれちょうど10年位前だね。白衣がまた素敵、ありがとう。)

あの緩い感じがSixTONESだなぁって、まだファン歴一年未満のド新規が書いてみたりして。

 

特に北斗くんはSixTONES以外のお外のお仕事で観る機会も多いから、なんかSixTONESでいるときのあの感じが多少不憫でも落ち着くんだよね。

本人が不憫も楽しそうにしてるから。

これは一番最初にジャニヲタになった時の担当のトラウマですね。

サングラス全く外さないで、端っこでつまらなさそうにしだしたら終わりよ。

あとアンコール出てこないとかさ。

 

他のグループのことを知らないけど、デビュー日と同じく結成日もこんなに大事にしてるものなのかね?

KAT-TUNは結成日すら諸説ありだから。

SixTONESの6人、ファンはもちろんスタッフさんもすごく愛情持ってやってくれるのがソニーさんもYouTubeのスタッフさんもANNのひえおじたちも伝わるから。

遅くはなりましたが、今年、こうして一緒にお祝いできてうれしい。

結成6周年だから5月はおめでとう月間みたいなのすごくない?

この間にどれだけ嬉しいこと、お知らせあるでしょうねぇ。

5thのお知らせはそろそろ欲しいけどね。

 

2015年の今日は・・・・たぶん結成も知らなかったなぁ。

(2015年の今頃はKAT-TUN大変な時期でしたもんね、3人目抜けるって話し合い始まった時期らしいから)

去年は慎太郎がインスタライブやってたのは・・・・知ってた気がする、見てないけど。

あれ、見返したら北斗くんだけ時間使いすぎておもしろかったなあ。

緊急事態宣言中だもんね。(そして、今は見れないんだよね)

 

デジタル会報も見たし、6人ともブログ更新して。

私のような暇人一般ピープルが一時期ブログ毎日更新してた時期あったけど、ジェシーとこーちがそれやるのはとんでもなくすごいことよ。

ジェシーはいつもポジティブにさせてくれて、こーちはたまに弱音とか反省しすぎて心配になっちゃうこともあるけどそういうところも見せてくれてるってことだし。

更新されてるとすごく嬉しいんだよ。

慎太郎さんはお写真と文章が全然関係ない時もあってそれが慎太郎っぽいなって思うし、きょもちゃんはすっかりお料理成長ブログだし、樹は一番更新頻度少ないけどいつもすっげ~写真ぶっこんで来るし。

北斗學園が更新されてるとうきうきするよ。

小学生みたいな時もあれば、すっげ~文学的な時もあってギャップよ・・・。

忙しい撮影の合間の息抜きにしてね。

 

来年は7周年。

マジでコロナ滅亡してて。

もう飛行機乗って好き勝手したいし、渋谷でうなぎ食べたいし(食べれるかな、久しく食べてない)、浜名湖パルパル行きたいし、屋形船も乗りたいし。

何よりデビューしてからの一年ちょっと、もどかしいことが多いと思うから。

思いっきり楽しんでほしい。

 

SixTONES6歳おめでとう。

誰もやめないで頑張ってくれて、出会ってくれてありがとう。