もも日誌

SixTONES担3年生

京本大我入所15周年

f:id:momokacafe:20210504202029j:image

 祝!京本大我さま

ジャニーズ事務所入所15周年!!

 

15周年ってKAT-TUNと一緒。

っていうか、KAT-TUNのデビューコン見学に行ってステージにあげられちゃったんだもんね。

いや、ほんとジャニーさんね、きょものデビュー決めてくれてよかったよ。

それしないで三途の川渡ってたら大変なことになってたよ?

だって芸能界に興味あって二世タレントって言われてやるのと、全然興味なかったのに急に勝手に連絡してきて芸能界に入れられて、嫌な思いもたくさんしてさ。

普通に暮らしてても大変かもしれないのにさ(だって名字が特殊だからすぐばれる)

 

それでもここまで頑張ってやってきたきょもちゃん。

ほんとに偉い!すごい!

 

きょもきょも美術館に書いてくれたたことが素直で。

だから伝わってくることがすごくたくさんあって。

昨日のコブクロさんの、すごくよかったです。

(私、普段コブクロさん全然聴かないけど)

小渕さんへの質問がガチなんだけど、アーティストっぽい内容でしたね。

歌うまい~♪でもこれも努力のたまものなんだもん。

本当に今は我慢の時で、一番もどかしい思いをしているだろうけど、こんなに努力して頑張ってるきょもちゃんだもの。

近い未来、「京本大我、超多忙」時代が来るよ。

 

北斗くんの北斗學園も樹の時もそうだったけど、難しく書きながらお祝いしてね。

(畳の写真を添えて)

きょもほくは尊敬している先輩退所しちゃったね同盟を組めばいいと思う。

 

来年の16周年を迎える時には、きょもちゃんが一つでも多く楽しい仕事ができてたらいいな。

コナンも御朱印コブクロさんも仕事につなげてるんだもん。

こんなに趣味を仕事にしてる人いないと思う。

 

15年おめでとう。

16年目は一緒に楽しませてもらうね。