もも日誌

SixTONES担3年生

強化月間すごすぎな件

 


www.youtube.com

 

急にアップされてびっくりしたし、カップリングなのに完成度すごくてもったいないのでお金を払うので円盤にいれてもらえませんかね。

松村、何回ウインクすんだよ!ぶっ倒れるだろ!

 

●5/6(木)ゆごじぇインスタライブ

なんかこの2人ってほんとラブラブカップルだよね。

スクショタイムめっちゃ可愛かったし。

インスタの通知来るようにしてなかったから15分くらい知らなかった。危うく知らないまま寝るとこだった。

そのあと、通知するようにしたんだけど・・・・全然来ない。

と思ったらたまに来る。

北斗くんにも電話してくれてめっちゃラッキーだった。

 

●5/16(日)ほくしんインスタライブ

2回目の6のつく日。インスタライブあるかもってみんなそわそわしてたんだよ!

前回のゆごじぇの時より30分早くて驚いたけど。

インスタの仕組みをよくご存じの慎太郎お兄ちゃんと、ほくちゃんって感じで昨日は柴犬とプードルでお送り。

慎ちゃんのパーマ、仙台参戦の人以外は初めてでしたね。やっと見せてくれた~。

北斗さんの質問への答えがもう千本ノック。ずっとあれでやってほしかった。

(ANNで樹と二人ももちろんいいんだけど別の2の組み合わせもよかったかららじらーみたいなラジオまた始まってほしい)

北斗くんの急な慎ちゃんへの眉毛攻撃ウケたw

なんでメンバーのジェシーにだけスクショタイムするんだよ!

北斗くん、ジェシー好きすぎよね。

洗濯男子のCM出たい北斗くん、もうSixTONESでやったらそれしか洗剤買わない!

2人たまに本気でくつろいでて緩くてよかった。

月1でやってほしいくらい。

私、松村、ピアスしないでほしい派。

(ピアス左に二個空いてるんだけど、両方開ければよかったと思う反面、今更開けるのもなぁと)

しかし、SixTONESってそれぞれの仕事とか結構把握して、チェックもしてるよね。

もう5/31のドラマって結構すぐじゃん!って思いました。 

私の自担ハート食いがち(上田君もSHOCKのインスタライブでやってた)、でも吐いた人は初めて。

6周年強化月間、まだ予定されてることどんだけあるの怖い。

数十個?!

6周年企画頑張ってくれてる慎ちゃん!たろちゃんほっくん可愛かったけど。

そういうことをさりげなくいう北斗くん、優しい。

 

●カレン食堂

こーちも急にお料理キャラ?二人もいらんぞ?w

牛タン好きだけど一本買いは無理だなぁ・・・切る前のものを想像したら食べられん。

こーちも樹も自分たちのターンじゃない時もリアクションが、よかった。

 

●オチルナ

ジェシー、かっこよかったねぇ。

また呼ばれてほしい。

 

鉄腕DASH

あの経験ってすごくいい経験してるなぁって思うよね。

好感度上がる。

 

ジョアの新CM

あのCM癒される~。

あ!来た!って思ったらだいたいこーちなので北斗くん見逃します。

ヤクルトレディさん、いずこ?

当たる気はしないけど数回チャレンジはしたい。

 

●プルドポークとプルドビーフのCM

慎ちゃんとジェシー、おいしそうに食べるよね。

何度か探しに行ってるけどまだ出会えてない。

 

霜降りさんのバラエティーのやつジェシーめっちゃ面白かったよね。

やりすぎだけど深夜ならではかな。

 

オオカミ少年

一時間番組で毎週あって、二人もなにかしらやるから楽しい。

2時間とか3時間スペシャルで隔週より一時間毎週がいい。

 

他も北海道で放送されてるものはHDDが拾ってくれるので見てるし、TVerでやってるローカルのもチェックしてるんだけど。

番宣ないのにめっちゃ出てるよね。

・・・・嬉しい悲鳴。

6周年強化月間も残り半月を切って・・・・あと何個爆弾落ちる?

まぁ、落ちるかなぁって思ってたやつまだ落ちてないんだけどさ。

でもあの感じ・・・・1個じゃないなぁ・・・。