もも日誌

SixTONES担3年生

松村北斗入所12周年

松村北斗

ジャニーズ事務所入所12周年

おめでとうございます!

 

f:id:momokacafe:20210215193046j:image

買ってきたやつでごめんね。

 

SixTONES6人中、唯一の自ら希望してジャニーズ事務所に履歴書を送った北斗くん。

履歴書を送ったエピソードからオーデション数日ですぐに少クラ出ちゃったりB.I.のメンバーに選ばれる天国から、全然仕事が無くなっちゃう地獄まで経験してきた北斗くん。

 

momokacafe.hatenablog.com

10000字インタビューの感想文も書いたけど。

よく辞めないで頑張ったなぁ。

昨日の「行列の出来る法律相談所」の空手の先生が教えてくれたこととか思い出したのかなぁ。

昨日の行列の北斗くんが可愛すぎて、もうワイプも切れん、CMカットしか編集できん。

 

去年の今頃、私はこんなことになるとも知らずに

SixTONESデビューおめ!松村北斗、顔が好き」

なんて思ってたわけなんだけど。

SixTONESを箱推しするくらい、自分にはできないと思ってた掛け持ちを決断するきっかけになった北斗くん。

 

15年ジャニヲタをやっていて、突然、「数日前に退所しました。」って事務的なメールが来ることもあったし、週刊誌で辞める抜けるってしばらく騒がれてフェードアウトするようにグループからいなくなった人もいたし、「数か月後に辞めます」って生放送で発表されることもある。

だから入所日をこうして祝えることが本当に嬉しいんだよね。

 

13年目の北斗くんは決まってるだけでも

4thシングル発売(明日フラゲ日だってよ)

W主演映画公開

連続ドラマ出演中

秋の朝ドラ出演決定

 

どんな一年になるんだろうね。

楽しみについていきたいと思います。