もも日誌

SixTONES担3年生

1週間のいろいろ

 

2週間も更新してなかったのか~。1週間だった。もう時の流れがわからん。

その間もSixTONESはツナ(マグロ)だから全く止まらないね。

私はわけあってスマホをいじる時間が長く。

SixTONESのおかげで小学生の頃からやりたくて何度か挑戦していることが少しうまくいってる。めっちゃ楽しい。

 

それはさておき。

まずは少クラの「うやむや」と「僕が僕じゃないみたいだ」

うやむや、横一列でほぼ動かないのなかなか想像しなかった。

僕僕はその時によって並びが変わるのが新鮮なのと、やっぱりあのマイクスタンドはオシャレですね。

 

ANNは慎太郎回。

毎回カオスな内容だけど、メンバー6人中2人がスタジオ、3人がゲリラ電話出演。

松村さんは多忙だから気遣いなのか、不憫なのかはわかりませんが。

髙地はそろそろ「電話かかってくるかも」って危機感をもって。

いつも寝てもいいけど土曜日だけ警戒してw

 

レッドアイズは由美さん(シシドカフカさん)死ななくてよかったし息子もよかったけど・・・・その人殺しちゃうのかぁ・・・・ってストーリーが無駄に怖いんだよな。

先週は由美さん、今週は辰二郎(キム兄)回だから、来週は小牧要の回なのでは?と期待してしまう。

 

金スマ

母と二人でお腹抱えて笑った。

慎太郎!わかるよ。礼儀ちゃんとしてないのはダメだよね、わかる。

そのうえでの中居さんいじりだったんだろw

樹。尊敬してる中居君だけど・・・・面白かったよ。あとスマホ持つ指が綺麗!

ジェシーのリアクションは・・・ね。面白いからOK。

で、平均的なリアクションとして出されるきょもちゃん。

北斗くんは中居君の楽屋の話、話し方、言葉選び、絶妙だったわ。

そして、失礼スタッフへの対応ね。「いただきます」かわいい。(ANNでしんじゅりとひえおじにめっちゃ「あんなんじゃない!」って言われてたけどw)

こ~ちは・・・ジェシーの保護者wでも、あれでしょ、いつ放送するかわからん後編に見せ場あるよね?

こ~ちは6人だと前になかなか出ないけど、一人でバラエティ出ればちゃんとできる子だから、結構バラエティで重宝されると思う。 

 

10日は北斗くんのラジオ「TOKYO SPEAKEASY」が25時からあって。

次の日仕事だったんでタイムフリーで聴こうと思ったら生放送だっていうからさ(生放送に弱い、できる限り逃したくない)起きて聴こうかと思って当日地元のラジオ局の番組表見たら・・・・ないのよ。

まさかの北海道ネットしてねぇ。気づいてよかったよ。

22:00に寝て0:30くらいに起きて聴いたよ。

監督さんと作品のお話とか撮影中の話とかゆっくり聴く機会ってなかなかないから映画が何倍も楽しみになりました。

バレンタインデーと公開直前のイベントもあったけど、ジャニーズの人が話すバレンタインのエピソード・・・・嘘やんって思って見ちゃうよね。

私だって呼び出ししたことあるぞ・・・それ、昭和か。

 

松村北斗さん単独表紙の雑誌がこの1か月ちょっとで16冊ある。(はず)

1.SODA

2.ViVi(特別版)

3.デザート

4.mini

5.J Movie Magazine

6.Cinema☆Cinema

7.CHEER

8.サンデー毎日

9.T.

10.FINEBOYS

11.anan

12.UP PLUS

13.PIKT UP

14.BARFOUT!

15.FLIX

16.non-no

SixTONESで表紙というのは、

1.Myojo

2.ポポロ(スノスト)

3.Talking Rock!

4.QLAP

5.AERA

6.Ray

 

デザート以外の松村単独表紙のものは購入、予約済。

(久々にAmazonめっちゃ使ったわ)

スト表紙もMyojoだけFODMagazine(森本刑事のオジサン監察日記のために入ってるFOD)であとは買った。

KAT-TUNの動きがシングル以外見えてこない上に、自担の舞台に行けないストレスのせい・・・という言い訳しつつ、その遠征費+チケ代考えたら・・・・これくらいの雑誌は買えちゃうわな。

もう「表紙」って書いてあったら止まらない、依存症に近い。

まぁ、3月になりゃ落ち着くでしょう。最終的に並べて写真撮るのが楽しみ。

 

来週のANNのスペシャルウィークに森七菜ちゃんがコメントくれるって言ってたから、北斗くんかなぁって思うけど、意外に今週北斗くんで「なんで来週俺呼ばないの?!」ってなる展開も面白いよね。
19日にはSixTONESスッキリ生出演だっていうし。

 公開初日の朝一で見に行こうと思ってたのに予定ずれるなぁ。

しかしさ、雑誌祭りすごいんだけどもっとテレビの番宣やるもんだと思ってたよ。

VS魂と行列くらいだもんね、今のところ北斗くん出るの。

 

あと大事なこと忘れてた。

3/7に緊急事態宣言が解除になった場合、収容人数5000人でアリーナクラスのライブを再開する、とジャニーズ事務所から発表ありましたね。

私は北海道公演当選してるので、漠然と「ライブ開催されるかギリだな」と思ってて、思ってる割りにはあんまり現実のことと捉えてなくて。

ある意味、当選した日より現実味が帯びて震えました。

決める人が一番尊重したほうがいい人たちの意見を完全無視だなといつも思ってるので、経済活動が・・・とかいって解除するんじゃないかなぁって思うんだよね。

果たしてどうなることやら。