もも日誌

SixTONES担3年生

松村北斗、朝ドラ出るってよ

ブログを更新していない間にも、レッドアイズで小牧要くんかわいすぎて悶えつつ、「この子途中で殺されないよね?」という不安に駆られたり(だって2話で主要メンバー捕まるって怖いよ)。

 

ライアー×ライアーSNSから放たれる透くんが可愛すぎて悶えたり。

特にこれ!

 


映画『ライアー×ライアー』スペシャル映像(胸キュンver) 2月19日(金)全国ロードショー!!

 

髙地とジェシーは土曜の昼間にドライブデートしてたり。

樹ときょもちゃんはなんとも自堕落な生活披露したり。(たまにはOKだけど、キラキラアイドルの生活じゃない)

「監察医朝顔」の本編がなんとも辛くて、森本刑事マジで癒しってなったり。

ナゾトレ、慎ちゃんはめっちゃ活躍したけど、髙地wwwってなったり。

ちゃんとレコちゃんが拾うから笑ってコラえて!やダンナの昼顔もチェックしてるよ。

 

あと先週のMステ。

っていうかMステ前にあんなに「この後は」みたいなのやってたんだ、知らなかった。

(なのでそこは取り逃してるよ)

きょもちゃんのニューヘアー、落ち着いてて、でもメッシュ入ってていい。

でも、ほくしんが優勝でしたね。もりしん、もりななちゃんライバル視してたもんねw

あんなにワイプや他のアーティストさんのところ出てきたら歌唱シーンしかカットできん。

 

明日は少クラ「うやむや」→金スマYouTubeだし。

で、今日の本題よ。

松村北斗、朝ドラ出るってよ!!

職場で夕方スマホ見て、ひとりだったから

「えぇぇ!!!!」って声出たよ。でもたぶん一人じゃなくても出てるよ。

2021年後期放送の「カムカムエヴリバディ」(タイトルが全然朝ドラじゃないw)

 

 家業である繊維業を海外に展開させることを志す大学生・雉真稔(きじま・みのる)。地元で有名な雉真家の跡取りで、英語が堪能。稔との出会いが安子(上白石)の運命を動かしていくという。

 

雉真家の嫁ってので岡田結実さんがキャスティングされとるから、次男っていうよりは長男の嫁っぽいよね。

 

朝ドラって結構大変だよね。しかも岡山編ってことは結構岡山いきっきりとかになるのかなぁ。

・・・・松村さん、めっちゃ多忙だね。

これで役者の年内の仕事はこれ以上はきつそうだけど・・・・ほぼ一年埋まってるじゃん。まだ2021年1か月ちょっとしか経ってないのに。

天才ハッカーの要くん、ツンデレ大学生の透くん、そして御曹司の稔さん。

こんなに一年でいろんな松村さんを楽しんでいいんですね、YATTA!

 

岡山も落ち着いたら行きたいなあ。(高校の修学旅行で行ったきりだけどまた行きたいなぁって思ってた)

 

今日の北斗學園もざっくり更新してたけど。

役者やっててやっぱり朝ドラって目指すものの一つだろうし、北斗くんすごいよ!

まだ担歴半年だけど、なんだかすごい人を好きになったなぁと思います。

竜也さんとKAT-TUNもいろんな景色を見せてくれたけど、北斗くんとSixTONESもまた違ういろんな景色を見せてくれそうだなと、期待しかない。

大阪公演も延期が発表されたけど、2021年中に振替公演をやらせてあげたい。

 

雑誌祭りが半端ないけど、遠征できない腹いせに表紙の雑誌ほぼ全買いしてる。

今のところ、北斗くん単独のは全部買ってるはず。

ごめんね、配達業者さん、ありがとう。

(どうせ北海道入荷遅れるし、本屋さん通うのも大変なんでほぼネット注文)