もも日誌

SixTONES担3年生

2/21~2/27のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

2/22(火)

雑誌「GINGER」(表紙:松村)

かわいいもかっこいいも楽しめる北斗くんが10P。

テレビ「めざましテレビ」「めざましテレビ全部見せ」

男女の友情ありかなしかなど共鳴するかを○か×かで。

あれって短い質問で面白いよね。ジェシーのめざましじゃんけんは最終回にしないでください。

YouTube「共鳴nonSTop digeST」


www.youtube.com

完全に油断してた火曜日。

「Gum Tape」って曲名あれなのになんて切ない歌なの。

 

2/23(祝・水)

テレビ「テレ東音楽祭2022春」

19時台ラストに出演。

SixTONESは別の場所から生出演。午前中に太一くんに連絡する律儀な子たち。

「共鳴」もRosyに負けず劣らずのフォーメーション&早口ですごいね。

あとは公式ツイッターに上がってた「これから出演しまーす」っていうメッセージのナナナさんで遊ぶ森本松村兄弟(もちろん弟北斗)がかわいすぎ。

 

2/24(木)

雑誌「月刊TVガイド」(表紙)

9P、6人でのトークが9600文字。

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(髙地田中森本


www.youtube.com

黄色い犬、へたくそでほんと愛しい。

 

 

2/25(金)

テレビ「ZIP!

映画「ホリックxxxHOLiC」30秒&60秒本予告公開&上映映画館発表&特典付きムビチケ発売決定


www.youtube.com


www.youtube.com

百目鬼くん、めちゃくちゃかっこいい!(原作とは全然違うけど)

ライアー×ライアーの時は上映するけどムビチケ売らなかったんだけど、今回は売ってもらえそうです。朝、並ぶか。

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(髙地田中森本


www.youtube.com

この3人だからの悪ガキ検証。確かに動画中「不自然に大ちゃん言うなぁ」って思ってたんですよ。

テレビ「ザ少年倶楽部セレクションスペシャル」

司会が髙地と阿部ちゃん。

FC動画「共鳴」スペシャルメッセージ

どうしてあんなに面白いんだろ、この6人。

YouTube「こたつでトーク


www.youtube.com

2時間収録で9分ってぎゅっとされすぎw特にほくちゃんのフリートーク

こーちとジェシーのお菓子食べるやめなは・・・・私たちは何を見せられてるんだ?っていつも思う。

テレビ「RIDE ON TIME

あっというまのEpisode4でしたね。ライブネタバレ嫌派は見れないくらいいっぱいやってくれるじゃん。

北斗くんの静岡でお友達と中学校行ったり(同じクラスに一回もなったことない人の方が仲良かったりするよね)、一番最初の担当に辞められたことがある身として、北斗くんの「俺は絶対に辞めないって決めてる」っていうのはぐっと来ました。

6人が6人思ってくれてることだけど。

 

2/26(土)

雑誌「MORE 4月号増刊スペシャルエディション版」(表紙:松村)

雑誌「with」(表紙)

テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(ジェシー

ジェシー、ドローン学びに行くも・・・天気に阻まれる。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」

放送100回記念「ジングルオンエアバトル大賞」は、初回放送以来の6人勢ぞろい。

(なので途中からファンの私は初めて)

 

2/27(日)

テレビ「スクール革命」(髙地

 

今週も月曜以外が盛りだくさんでしたね。

やっぱり昨日のANNは90分ずっと爆笑でした。半年に1回くらいは6人でやってほしい。

とにかく木曜から全然関係ないことで「何してくれてんだ、おい!」ってことがあり、余計な心配だとは思いますが、でもみんな心配してると思うんです。

でも、みんながついてるから大丈夫だね。改めてそう思える土曜日でした。

月曜日といえば、宮城公演以降全公演の復活当選がいっきに発表。

ありがたいことに北海道公演行けることになりまして。

母と二人で「本当に当たったんだねぇ」と今も夢見心地です。でもちゃんとお金払った。

16年ほどジャニヲタやってて初めてです。

あとはジェシーが毎日書いてくれる健康第一ですね。

 

ということでいよいよ6thシングル発売週。