もも日誌

SixTONES担3年生

11/29(月)~12/5(日)のSixTONESごとまとめ

11/29(月)~12/4(土)

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第5週(松村)

写真→朗読→安子の幸せな想像からの最終日出番なし!

松村さんの歌声も去ることながら、稔役も声もいいから選ばれただけあるよね。

ジングルの声とかも好きなんだよね。

しかし・・・・安子って稔と結婚して幸せだったんだろうか・・・。

稔は幸せだったかもしれないけどさ、君が死んでからマジ地獄よ。

だんだん見るのしんどくなってきましたよ。

 

11/29(月)17:00

Feel da CITY当落

復活当選にかける!当てて!!

 

11/30(火)

Zoo-1グランプリ(田中)

動物を見るじゅったんを愛でる。

You Tube<DREAM BOYS>(田中)


www.youtube.com

この映像DVDになりませんかねぇ。

でもちょっとでも見せてくれて嬉しい。

 

12/1(水)

FNS歌謡祭(京本)

きょもはもうすっかりミュージカル俳優枠で出してもらえるようになりましたね。

きょものミュージカル、来年は観に行きたい!

(もう来年のミュージカル決まってるのでは?)

そして、ジャニーズカウントダウンの開催も発表されましたね。

投票で王子様、元気、クールのユニットを作るって・・・・この3ユニットに全員を振り分けるのか、何人か選抜されるのか・・・。

6人、いや9人に投票したいのに~。

 

12/2(木)

映画「ホリック xxxHOLiC」出演発表(松村)

xxxholic-movie.asmik-ace.co.jp

2022年4月29日公開。

神木隆之介さん演じる主人公四月一日(わたぬき)の同級生の百目鬼(どうめき)静役ってことで・・・・なにこのビジュアル美しすぎる!

そして、私、ずっと推しに神木くんと共演してほしかったのです。

来年も松村さんをスクリーンで見ていいんだって!

 

カウコンうちわ&ましかくフォト販売開始

ましかくフォト、新しい試みですね。・・・お金使わすじゃん。

 

12/3(金)

京本大我27歳お誕生日

お誕生日動画

誕生日動画、安定の誰が誕生日だかわからんくらいうるさいww

少年倶楽部

選びまSixTONESは2021年嬉しかったこと(だったよね)。

北斗くん、リーダー嬉しかったんだね。来年もじゃんけん勝とうな(笑)

歌は「EXTRA VIP」。

「ってあなた」はいつ歌うの?もう新しいアルバム出るよ?

オオカミ少年ジェシー田中

ジェシー、足つぼ頑張ったね。

そして舘さん、痛みにつよすぎ。

YouTube


www.youtube.com

告知してくれよ!

トレンド見て知って慌てたよ。22時に今週こそは更新されるかなしか考えてなかったし。

北斗くんのきょもに対する「あいつ」呼びがどきどきしちゃいました。

体育系は興味がない人も見やすいよね。登録者数1000万人越え(日本で3人しかいないんだもんね)の視聴者さんにも興味持ってもらえるといいね。

 


www.youtube.com

SixTONESチャンネルの方では、ヒカキンさんのお家にお邪魔してお話を。

同じYouTubeやってるものとして、めちゃくちゃためになる時間だっただろうね。

ヒカキンさんの懐にも入ってくジェシー、まじすげぇ。

そして!来週、松村さんの運転見れるYO!

(でもメンバーだけならまだしもヒカキンさん大丈夫?一年半のブランクならいけるか?)

 

12/4(土)

ライブツアーFeel da CITYグッズ販売開始

今回のペンライトおしゃれ!

もうライブ行く想定でグッズ買ったので、復活当選当てて!当たる!

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル(田中髙地

ヒカキンさんとのYouTubeの話もありつつ、たまに照れながらまじめな質問に答えつつ、久々のコーナーもやりつつ。

こーちが出たい番組はヒルナンデス!(北斗くん、出てる?)

樹が出たい番組ははしご酒(あの番組まだやってる?今、スタジオ呑みだよね)

 

12/5(日)

スクール革命(髙地)

SixTONES broadcaST「666 CITY liSTening」

~アルバム今年も”ほぼ”全曲解禁します~

You Tubeで12/5(日)AM11:55~PM7:01(6時間66分)

今回は通常盤収録の「cassette tape」の音源が解禁されず。

またおしゃれなアルバムになりそうだな。

最後にちらっと「Rosy」のMVとか・・・って思ったら、ルパン三世風に文字で

アニメ「半妖の夜叉姫」1月クールオープニングテーマ「共鳴」発表。で終わるという。

(前回はSixTONES→NEWSで、今回NEWSだったから後半あるかもなって思ってたけど、そんなことはいろんなことに忙しくてすっかり忘れていた)

ということでやっぱり発売前から次の話してる。もうMV撮り終わってんだろうな、怖い。

鉄腕DASH(森本)

福島DASH村で初めてのお米の収穫。

作ったお箸も喜んでもらえてよかったね。

あのドラムスティックはナイスアイディアだったな。

TOKIO兄さんから教えてもらえる数少ない後輩に慎ちゃんが選ばれてるのが嬉しい。

 

 

ということで、なにかが抜けている気はしますが今週のSixTONESも盛りだくさんでしたね。

私はぎゃんぎゃんに落ち込んだのでそろそろ上がって次の可能性にかけます。

なんだかんだ行ける気がしてなくもないの。

ジェシーの言うポジティブポジティブだよね。

わかってても浮上できなかったけど、もう1週間落ち込んだんで。

 

さて、今週は「Rosy」の解禁か?

金曜はヒカキンさんコラボ後編だろうから。

FNSもあるし楽しみですね。

ミュージックソンあるのにMステ・・・Mステ収録?