もも日誌

SixTONES担3年生

12/6~12/12までのSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

12/6(月)~12/11(土)

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」(松村)

そういや、先週の稔さんが生きててるいちゃんを起こして・・・っていう安子の想像のところ、今までで一番泣いた。

今週は写真か回想かの出演でしたが、今までの演技がいいからこそ回想がめちゃくちゃ生きるよね。

でも、今までは「なんで安子にこんなに不幸が降りかかるんだ」って感じだったけど、だんだん「安子、こんなにふらふらしてて大丈夫か?一番大事なことを忘れてないか?」ってるいに感情移入し始めてるからすごいよね。

稔さんが生きてた時はお手伝いさんと一緒に朝ごはんの支度をして・・・っていろいろやってたのに、るいをケガさせて帰ってきて、家のこともそんなにしてる風でもなく、おはぎ作って、でも売れなくてしまいには外国人に(強引にだけど)連れられて・・・って・・・・駄目だよなぁ。

これ、あの外国人と再婚しようもんなら紅白で安子と稔、感動の再会プランおじゃんでは・・・。

いよいよ来週の予告にも登場しませんでしたね、稔さん。

だんだん見るのしんどくなってきた。

 

12/6(月)

映画「xxxHOLiC」特報映像公開(松村)


www.youtube.com

稔ロスを完全に吹っ飛ばしそうな静さん。

(しかし、松村さんまた、名前一文字だね。翼くん、要くん、透くん、一くん、剛くん、稔さん)

私は「NAVIGATOR」出の松村担なので、この役が一番好きな役になる可能性がある。

 

12/7(火)

2022年8月上演舞台「流星の音色」主演&音楽担当発表(京本)

8月、9月に新橋演舞場、他地方公演もありってことで詳細は未定ですが、お話自体は今年の年始から滝沢副社長と話してたみたいですね。

主演もすごいけど、音楽も担当するなんてすごいなぁ。

先週のFNSのところで「もう来年のミュージカル決まってるのでは?」って書きましたが、マジで決まってましたね。すげぇ!

雑誌「steady」(表紙)

980円だけど全12Pで、全ペアのお互いに対する語りあり、個人のインタビューあり、6人の座談会あり。で、読みごたえも写真も十分。

ストチューブ~HIKAKINさんとドライブ~


www.youtube.com

そろそろ「Rosy」のMV解禁もありそうだなぁって思って警戒していた火曜日。

こちらが先にあがりましたね。

男性の運転する姿が一番好きなしぐさな私、マジ、HIKAKINさんには感謝。

しかし、約二年ぶりの運転がアルファードとは・・・(しかも都内)

このコラボを通じてHIKAKINさんの心遣いだったり、努力だったり、いろんな話を聞いて、「成功して当然」の人だなって思いました。

 

12/8(水)

FNS歌謡祭「Rosy」初披露

21時台に登場。

黒スーツであの早口であんだけ踊って・・・すごい。あっという間。

あと、私のめちゃくちゃ好きな松村さんの表情ありました。

あぁ!

 

12/9(木)

チャリティーミュージックソンLINEスタンプ販売開始

今年は出ないのかなぁと思ってたら出ましたね。

今回は欽ちゃん(萩本欽一さん)、鶴瓶さん、オードリーさんのもありつつ、個人やコンビで今年もスタンプに登場。

 

12/10(金)

情報番組「Rosy」解禁

朝の情報番組で公開されてたのはスパイダーマンの映像が間に挟まったものでしたね。

スパイダーマンに尺取られて少しだけ損した気分に、と思ったらそれは番組用だった)

Feel da CITY横アリ復活当選メール

来なかったし、落選のままだったけどな!(おかげでMV解禁もちょっと盛り上がれなかった)

少年倶楽部「Strawberry Breakfast」

おしゃれ。

オオカミ少年ジェシー田中

2人はいつも楽しそう。そして、なかなか嘘を見破れないよねw

22時「Rosy」プレミア公開


www.youtube.com

かっこいい。治安悪い。

目まぐるしく変わるから一時停止いてゆっくり見たいし、ソロアングル期待。

しかし・・・・公開してないところに何か隠してそうだな。

 

12/11(土)

ズームインサタデー

「CITY」の宣伝ということで全員でVTR出演。

ズムサタのロゴがピンクと緑ということで、きょもしんの二人がゆるくMCを担当してるのが新鮮でかわゆ。

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル(田中京本

最初、めっちゃまじめに今年の漢字とか発表するじゃんって思ったけど、京本さんはやっぱり京本さんでしたw

誰や、京本大蛾。(ひろゆきさんよく知らんかったから全然わかんなかったし)

最後に遊戯王のレアカードの自慢をして終わる、めちゃくちゃだよw

ということで、来週のスペシャルウィーク、ついに初めての松村さんですかね?

ゲストいないけどね。

 

12/12(日)

2ndアルバム「CITY」購入者特典クリアファイル(A5サイズ)+ペーパーバックの絵柄公開

スクール革命(髙地)

来週のバーテン、めっちゃかっこよくない?

クイズドコノゴハン~舌から学ぶニッポン~(田中)

樹、いっぱい食べろよって思いました。

いろんな人の食を支えるのすごいね。

 

ということで、今週も盛りだくさんでしたね。

12/9だけ何もなかったなって思って、昨日のANNでLINEスタンプのこと思い出しました。

今週はなんといってもRosyの初披露でしたね。

しかし、公開の日に復活当選はほんとやめて欲しい。

24時間ほど落ち込みましたが、落ち込んでも誰かが何かしてくれるわけでも、チケットが降ってくるわけでもないのでやめました。

まだ復活当選のチャンスあるし。

SixTONES、私、誘えよ!!誘えよ、私を!

ジャニフェスの配信、横アリの配信とか、今週も嬉しい発表があるといいなと思います。せめて配信決まったら、心穏やかになれる。