もも日誌

SixTONES担3年生

11/8~11/14のSixTONESごとまとめ

11/8(月)~

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』第二週

月曜日の可愛い文通から始まり、火曜は出番ちょっと、水曜日は大阪デートからの最後!!木曜は安子ちゃん家で真剣に交際を申し込み、金曜は弟の思いを知り、戦争が始まる。

3世代のドラマだから1週間で話が進む進む。

来週はめっちゃイライラしそうな回が増えそうだけど、頑張ってほしいわ。

 

11/10(水)

ワールド極限ミステリー

樹に続き、ジェシーが1コーナーのMCを任される。

なかなか解決しない事件って・・・はがゆいよね。絶対に犯人はいるのにね。

 

11/11(木)

ニュージーズ大阪公演初日

17日の千穐楽まで休みなしだけど、悔いなく最後までみんなで走り抜けて欲しい。

(そして再演決まってほしい)

 

11/12(金)

少クラMy Hometown

Jr.にQの進行にこーち。

トークもゆごしんの二人。マイナスイオン放ってたね。

ストチューブ~スカイツリーから離れるが勝ち?!ドライブ対決FINAL~


www.youtube.com

不思議きょももいつつ、まじめにスカイツリーを撮るお兄ちゃん組のチーム髙地。

距離的にも時間的にも無理そうだし、最後の最後の結果発表までふざけたおす弟組のチーム慎太郎。

次はもっと晴れて天気のいい日にドライブ行きたいね。

2022ライブツアー「Feel da CITY」のチケット申し込みスタート。

11/17(水)12:00締切りですのでお忘れなきよう。

 

11/13(土)

土曜スタジオパーク

いや~、しゃべりましたね。

この調子で徹子の部屋とか出て欲しいし(徹子さんのペースに困惑しそう)、稔のうちにあさイチ出て欲しいわ~。

オーディション翌日の可愛いほくちゃんや、きょもパパ政樹さんもコメントくださったりすごいね。

カムカムの振り返り映像見て安子ちゃんにキュンしてる松村さん最高でした。

しかし・・・・君、さらっと今日のANNの出番自分だって言ったようなもんだったよね?

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル(松村)

昼の生放送の予告通り松村さん登場。

稔を装うとして数分、また樹のおさわりするために机の下に潜る。

安定のコーナーなぎ倒しどころか、先週はメールテーマふつおたまでは言ったのにそれさえもなしw

大好きな友達のことをしゃべり倒し、堀越高校一軍の樹にバカにされる3.7軍の北斗くんたち。

(今日連絡来たって北斗學園で言ってたからよかったなw)

こーちとジェシーのお散歩ジングル、慎ちゃんの岸くんジングル、きょものトレーナーレベル46(だっけ?)ジングル。

なんだか盛りだくさんであっという間に終わり。

 

11/14(日)

2ndアルバム「CITY」ジャケ写&収録内容解禁

ANNで告知、ANN終わりの1時にSONYのHPで発表。

今回のアルバムは一日をテーマで

初回盤Aは朝、初回盤Bは夕方、通常盤は夜をイメージした楽曲からという、収録12曲は

同じだけど曲順のスタート位置が変わるって・・・

こんなシャレオツなCD買ったことがないよ。

アルバムリード曲は「Rosy」、通常盤にはStrawberry breakfirstのCITYver.が収録されたりとにかく情報が盛りだくさんなので公式に飛びましょう。

www.sixtones.jp

ペア曲についてはまだ一切教えないけどな!!ってことで焦らすね!

 

今週も盛りだくさんでしたね。

稔さんのおかげでそれでなくても早かった一週間がめっちゃ早いのよ。

もう三週目だよ?

今週は去年の感じだと紅白の出場者が発表されたりしそうだし。

ベストアーティストはマスカラを歌うそうですね。

慎ちゃんの金髪、やっと見れる感じ?

2021年も残り7周、健康に楽しく頑張りましょう。