もも日誌

SixTONES担3年生

12/13~12/19のSixTONESごと

※雑誌、ラジオは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

12/13(月)~12/18(土)

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」(松村)

写真、回想、回想、回想、写真の5日間でした。

雉真の母、みどりさん、最後全然嫌な人じゃなかったじゃん!

素直になれない算太を抱きしめてあげたり。

「稔は死んだのに!」って怒ってもいいところだったのに。

あと、橘のおはぎが稔さんが帰省の時に買ってきてくれた思い出の品になってて。

あっさり死んじゃっておぉい!ってなりました。

安子・・・・これでロバートとくっついたら暴れちゃう。って先週も書いてた。

 

12/14(火)

オモウマい店3時間スペシャル(森本)

初めて番組みたけど、これの3時間大変だね。

 

12/15(水)

月刊なごみ連載『京本大我亭主のもてなし」スタート

 

12/16(木)

ジャニーズのゲーム好きが集うYouTubeチャンネル『Johnny's Gaming Room』というジャニーズグループからメンバーを集めてゲームをするチャンネルが開設。

1/1のオープンに向けてセクゾ以降からJrまで各グループとゲームをしてメンバー探しをする動画を年内に更新していくということで

SixTONESは26日の18時更新。

15人ほどのメンバーになるってことで1グループから一人は選抜されるんでしょうかね。こういうゲームとなると選抜されそうなの樹かなぁ。トークもできるしね。

 

ViVi国宝級イケメンランキング

松村北斗1位

上半期と合わせて連覇ということで見事殿堂入りに。

ジャニーズWEBの「北斗學園学級日誌」でのお礼の言い方が松村さんらしいなと。

お面をかぶってなんて書いてたけど、このランキングで北斗くんが窮屈に感じることがないといいなぁって思います。

 

12/17(金)

めざましテレビ

全部見せの5時台とめざましの6時台に6人でVTR出演。

5時台ではジェシーのめざましじゃんけん第5弾ときょもが答えるどんな時に3種のアルバムを聴いてほしいか、6時台ではふらないと話さないきょもの背中を押して話させる樹、また浜名湖パルパルに行きたい6人、今年はこーちの短髪って話でしたね。

6人の団体芸、いいよな。

あさイチ(松村)

ゲストが上白石萌音さんでVTR出演。

2人の印象に残ってるシーンが同じでしたね。

いや、わかるよ。稔さんとるいと安子の3人の幸せな想像のシーンね。

(あそこが一番泣いた)

オオカミ少年ジェシー田中

先輩松潤のSPドラマ&映画とコラボ企画ということで、過去に二人がやったオオカミ少年はどこだも再放送でしたね。

ジェシーのリアクションが素直で大きくて好き。

ストチューブ~2ndアルバム「CITY」初回盤B限定ユニット曲nonSTop digeST~


www.youtube.com

Rosy鑑賞会かアルバムのダイジェストか・・・と思ってたら。

SONYさんとSixTONESがこっちの予想通りの行動に出るわけないということですかね。

ジェシーと慎太郎は、80’s意識のちょっと古いようなでもめっちゃダンスで魅せる。

きょもじゅりは樹のハンドル握るのはいいし、きょものめがね。

あと、きょものギターのコードを押さえる指の美しさよ。

で、ゆごほく。ははぁ~ん、なんか楽曲にあってるっぽいそういう映像ね・・・の後の!何!?この同棲を体験できるような幸福感半端ない映像。

しかも土曜日の優吾のあしあとでこんなもんじゃない的なこと書いてたよね・・・。おぉ・・・。

バズリズム02

「マスカラ」と「Rosy」2曲披露とトーク

きょものいないベストアーティスト密着と、北斗くんのいないお食事会の写真と、きょもの本当にトマト好きなの疑惑+慎ちゃんのかばんにトマト入れちゃうきょもの話。

 

12/18(土)

めざましどようび

ほとんど昨日のめざましでやっていたところではあったけど。

浜名湖パルパル、また行ってほしいなぁ。

日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(髙地)

『瞬間記憶バラエティー「オボエロ!」』(髙地)

雑誌CUT(表紙)

チャリティーミュージックソン特別企画発表

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル(田中森本

スペシャルウィーク、ついに松村登場かと思ったら!まさかの慎ちゃん。

これは笑ったわ~。松村さん、来年こそはスペシャルウィーク出られるといいね。

っていうかスペシャルウィークはメンバー3人でお送りする体制とかにならない?

あとはこっそり追記に。

 

12/19(日)

スクール革命(髙地)

バーテンダー、めっちゃかっこいいじゃん!

北海道は今週の土曜日放送なので楽しみにしてます。

 

今週もSixTONESごと盛りだくさんでしたね。

ちなみに今日の横アリ一般発売、電話20分で繋がりました!予定枚数完売だったけどな!

アリーナツアーライブの一般で取れた人、見たことないんだけどいるの?

今回は逆に20分で繋がったことにもびっくりしたし、途中、アナウンスがいくつかあるからどのアナウンスに当たるかで逆に遊んでた。

400かいはリダイアルしましたね。

 

さて、今週はいよいよミュージックソン。

CDTVライブライブやMステ(結局どうやってでるんだろうね)、カムカムも安子編は終わりそうだし。

 

北斗くんが以前北斗學園学級日誌で安子と稔の文通の話の時に好きだって言ってた湊かなえさんの「往復書簡」読み終わりました。

久々に雑誌じゃない、読書って感じの本を読んだ気がする。

 

 

 

昨日のANN、なんだか全然想像してなかった方向に転がっちゃいましたね。

そもそもトレンドを荒らそう(もうあれは荒らしの域だよね)って企画もあれだし。

いつもタグがトレンド1位になってることはすごいことだけど、調子のっちゃって、な企画だったなと思います。

とはいえ、私もタグで呟いてたからのっかっちゃってるんだけどね。

あれだけトレンドを気にしているなら、気づいたはず。

あそこで企画を打ち切りにできたらかっこよかった気がする。

悪いのは0.01%くらいの人でも、それが100%みたいになっちゃうんだよね。

まぁ、そう考える人もちょっとどうかと思いますけど。

せっかく稔さんや国宝級イケメン(あれもうるさいこと言う人いるけど。自分の顔鏡で見ろ!)やこれからミュージックソン、紅白、アルバムって盛り上がっていくのにちょっと、いや、かなりもったいない出来事だったなって思います。

 

あと・・・・真相はわからない。

最近はいろんな事件も多いし、どこで自分がまきこまれるかわかんないなって思うんだけど。

北斗くん、ジェシー、きょもちゃん、こーち、樹、慎ちゃん、どうか心と体の健康を一番に。

心無いことをされたり言われたり理不尽だったり、たくさんあると思うけど、とにかく元気でいてくれよ!