もも日誌

SixTONES担3年生

2/28~3/6のSixTONESごとまとめ

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

2/28(月)

テレビ「帰れマンデー見っけ隊」(田中

上原さんとキャッチボールができて、野球少年に戻った樹。

1を出しちゃってポジティブに頑張る樹。もう3回も出してもらってるのね。

テレビ「CDTVライブライブ」

それぞれの卒業ソングも。

北斗くんのパーマがめっちゃ好きでした。しかし、この番組って生放送で、曲をフルで披露する番組だと思ってたけど・・・いつから変わったのね。

 

3/1(火)

「共鳴」フラゲ

4月期フジテレビ水10ドラマ「ナンバMG5」に森本慎太郎出演発表。

主演の間宮祥太朗さん演じる剛のライバル大丸大助役。ヤンキーなのにケンカや争いは好まない心優しい、ちょっとお調子者のキャラクター。

SixTONESのお芝居ツートップがフジテレビでお芝居することになりましたね。

ラジオ「Loverly Day♡」(京本

リモート出演。「共鳴」「FASHION」「Gum Tape」をフルで流してくれる太っ腹ぶり。

コナンの話からミュージカル、横アリのライブ、FASHIONのMVは台本なしって話まで、お話もたくさんきいてくれた。(30分弱の登場でしたね)

テレビ「オモウマイ店」(田中

4月から「バリューの真実」の裏になるから出られないね。

テレビ「潜在能力テスト」(田中

頑張ったけど・・・・笑いもとったね。

You Tube「PLAYLIST~共鳴~」


www.youtube.com

テレビ「news zero

ソニーの日本初バーチャルプロダクションスタジオで初の撮影となったPLAYLISTの「共鳴」の撮影時の様子をzeroでもやってたね。

すごい技術だな。

 

3/2(水)

6thシングル「共鳴」発売日

雑誌「ザテレビジョン」(表紙)「TVガイド」(表紙)

カラフル過ぎるスーツのテレビジョンと、家族写真のようなガイドさん。

雑誌「anan」(表紙:田中

SixTONES3人目のソロ表紙。

テレビ「世界くらべてみたら3時間スペシャル」(京本

北海道まさかの!2時間別番組やって、ラスト1時間に2020年10月放送分を放送しだす謎の展開でした。のでTVerで見ました。また呼んでほしいね。

数年前ドンキでベッド買うきょも。

 

3/3(木)

雑誌「日経エンターテイメント」(表紙)

12P+ライブレポ3P+清澄白河BASEでのPLAYLISY撮影3P

読みごたえもあるし、あそこまでスタジオの様子載るのは珍しいのでは。

ジャケ写のメンバーカラー4枚目の僕僕までは偶然って・・・・嘘だろ?

ラジオ「ミュージックライン」(田中

この番組ってパーソナリティーの方も聞きやすくて、1時間くらいお話できるからいいよね。

ひかりTV長野博の極めしモノ」(髙地

 

3/4(金)

2022-2023カレンダー発売

テレビ「ザ少年俱楽部」

京本会の様子やしゃべりまSixTONES

そう!「ってあなた」いつ披露するんだよってずっと思ってたよ!

リベンジウエーブけん玉は・・・・。

「共鳴」フル披露すごくよかった。

テレビ「ミュージックステーション

CM明け曲紹介なしで歌、急に始まるのはびっくり。

松潤先輩出てきたときの3人面白かった。(モリもスタジオ呼んでほしい)

今回はKing Gnuさん、実はきょもが中学の時に直太朗さんが教室にやってきた話や、やっと会えたAIさんと稔さん。

ジェシーの髪の毛!(お仕事かなぁ)

You Tube「PLAYLIST~Gum Tape~」


www.youtube.com

しんじゅり、見せ場たっぷり。変わっていく窓の外の背景がより切ない。

 

3/5(土)

ラジオ「COUNT DOWN JAPAN」(京本

2回目の登場。SixTONESで登場してないのは髙地さんということで次こそでるのか?!

きょもがカバーしたい曲や引っ越しの時に重要視することなんかのお話も。

YouTube「ジャニーズゲーミングルーム」(髙地


www.youtube.com

このチャンネルにおいてのこーちの役割ってすごくいいなって思う。

ゲームはうまくない、むしろ下手な方なんだけどだからこそゲームの操作方法とかルールとか説明したり、こっちも寄り添ってもらってる安心感があるんだよね。

SixTONES出てない時はほぼ見てないけど。

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中・京本

前回提出率、採用率などにおいて好成績だったにも関わらず全然触れられなかったきょもちゃんだけのジングル大賞や、京本大我オールナイトニッポン専用のメールフォームができたり、樹の家に初めて遊びに行った話など盛りだくさんの1時間半。

 

3/6(日)

テレビ「上田晋也の日本メダル話」(髙地

松村出演ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの」の初回放送日は4/18(月)15分拡大。

 

「共鳴」発売週。

「RAM-PAM-PAM」→「Special Order」→「WHIP THAT」→「Waves Crash」の順で聴くと無敵な気分になれるのでお勧め。

慎ちゃんのドラマも発表されましたね。原作坊主らしいけど坊主に・・・しないよね?ね?

我が家ではPLAYLISYのリストバンドはアクスタにたすきがけ。

f:id:momokacafe:20220301215956j:image  f:id:momokacafe:20220304221151j:image

こーちバースデーにCM解禁もあって、来週も楽しみですね。