もも日誌

SixTONES担3年生

新規によるSixTONES「TrackONE IMPACT」感想その3

土曜日のANNは、松村北斗の好き好き大好きと、フライドポテトが好きだとわかったことがとてもよかった。

早くライブの打ち上げで居酒屋に行って、まともに感想も言えないまま、うちわにただただ照れてフライドポテトとピーチウーロンをたしなむ生活に戻りたい。

 

「一億円のさようなら」今週もしんどかった。

いちゃいちゃを見せられたと思ったら、現代パートの鉄平さんなかなかで・・・・いや、夏代、あの女はなんか引っかかったらダメだって、って思ってしんどい。

 

明日は「NEW ERA」のMV公開だっていうし。

情報過多。 

 

SixTONESにハマって3か月半。

NAVIGATOR出の松村北斗くん推し(担当とはまだおこがましくて言えない、ほっくんなんて呼べない)だけど、もうSixTONES箱推し。

KAT-TUN(上田担)と初めてのジャニーズグループ掛け持ちをしている私です。

たまにKAT-TUNとの比較が入るのは許してほしい。どっちも好きでいい。

という定型文を載せて、感想その3。

 

momokacafe.hatenablog.com

 

momokacafe.hatenablog.com

 

その1は、OvertureからKEEP GOINGまで。

その2は、この星のHIKARIからMr.ZUDONまで。

 

では続き。

 

SixTONES TrackONE IMPACT Disk1】感想その3

 

21.PARTY'S ON

始まる前の映像もかっこいいこと。

SixTONES美しいね~。

ジェシーから一人ずつ増えてくとこが好き。

一個のツアーで二つも大きいセット、使うのすごくない。お金かけられてる~。最初のぐるぐるはそうでもないの?でも結構だよね。

このセット、すごいけどめっちゃ怖いよ。ドキドキしちゃう。

 

22.Amazing!!!!!!

この状態から歌入ろうって決めた人・・・すごいよね、攻めてる。

(ストレッチしてたら振付師さんが、ってこの前少クラでこ~ちが言ってた)

一番イケないとこで、北斗さん映るのやめれる?(嘘、やめないで)

 ほくじぇもいいなぁ。ほくじゅりもいいなぁ。(結局どの組み合わせも好き)

私も手を叩きたい。骨折れるまで叩かなくても大丈夫でしょ?(KAT-TUNは自担に骨折れるまで手を叩けと要求される)

きょもちゃんの歌詞の変え方が絶妙よね。

 

23.WILDS OF MY HEART

THE D-MOTIONの時もそうだったんだけど、北斗くん、竜也さんのパートじゃん!

この曲もKAT-TUNは結構歌えどラップは入らないから久々に聞いたわ、やっぱりあった方がいいなラップ。(でもKAT-TUNにやれとは思ってない)

 

24.BE CRAZY(Rock Ver.)

きょもちゃんとジェシーの声質の違いがめっちゃ生きるよな~、いや、どの曲もそうではあるんだけど。

北斗くんの語り。今から乗っからせてもらってもいいですかね?

もう降りれる気がしないんだよね。

 

25.ImitationRain

この語り入れようって言った人・・・全員泣かせようとしてるだろ。

こんなの泣くに決まってるよな・・・。

私みたいなデビュー後からやってきた新規でも泣いちゃう。

他のグループを知らないから何とも言えないんだけど、こんなにデビューすることを喜んだり、不安になったり・・・するとは思うんだけど。

KAT-TUNはいまだにデビュー嬉しかったって言わないもんね)

慎太郎の「めっちゃ辛かった」がめっちゃつらい。これからの6人の進む道に幸せしかないように願う。

信頼する5人がって言うときに、北斗くんが5人を見るのが・・・書きながら泣いちゃう。SixTONESは最強です、だってこの6人だから。ずっと言って欲しい。

 ビジュアルコメンタリーかなんかでも言ってたけど、デビュー曲っていうのはこれからどんなにたくさん曲を出しても1曲だけだからね。

初めて聴いたときあんまりピンときてなかったけど(だからそこで乗っかれてない)、聴けば聴くほど味のある曲だよねって母といっつも言ってる。(もう母も完全にファンです)

樹とジェシーが特に感動やさん(日本語あってる?)なんだなぁって思った。

バイバイって言わないで終わるやつ!でも、終わり方まで綺麗。

 

26.NEW WORLD

アンコール。

みんなの替え歌がよい。

ジェシーに何かをぶつける北斗くん。

あんな近距離に来られたら全員美しすぎてたぶん立ってられない。

 

27.”Laugh"in the LIFE

ほんとこの曲、本人たちもファンも楽しそうでいい。

こ~ち、めっちゃかわいい(2番のサビの時)

煽り方もかわいい。

慎太郎もかわいい。まぁ、みんなかわいいんだけど。

タオルとペンライト買えばよかった~。(パンフレットだけ通販で買った)

 

28.光る、兆し

ほんとに6人ともいい顔してるよ。次は生で見たい!

この曲とNEW WORLDはほんと歌詞が良すぎ。歌詞で泣いちゃう。

曲の後、また語り松村北斗。うちわからお風呂入って朝の話までw

よくもまぁ、あんなにつらつらしゃべるもんだよww

私のロック画面、モニターには映らない6人の慎太郎と北斗くんがピースしてる時の写真。(ロック解除したら竜也さんです)

銀テープのくだり、めっちゃ笑う。慎太郎の「こっち見ろ!見なさいって!」ずっと笑う。

 

ダブルアンコール

これが世に出て、後から乗っかった私のような人でも見せてもらって共有させてもらえることがありがたい。

樹、ほんとに薄いから風邪ひかないで。

きょもちゃんのわがままが最高ね。こ~ちのきょもちゃんへの口の悪さw

こ~ちがジェシーにいう「お前は好きだからいいよ、いっぱい触れよ」がいい。

ソーシャルディスタンスでみんなで手をつないだりできない時代なのかな、今。

こ~ちが北斗くんのタオル引っ張っるとこが、ゆごほく(´;ω;`)

泣いてるお兄ちゃんたちを、一番末っ子の慎太郎がずっとニコニコしてぽんぽんしてるのがすごく印象的で。

泣き顔ぶすじゃない!

 

このコンサートが途中まで開催されて、こうして映像化して本当に良かった。

「なんであの時から推してなかったんだよ!」って思うけど、過去のことはどうしようもできないから、これからせいいっぱい推したいと思って。

今のタイミングでSixTONESを知ることが出来てよかったなと思って、これからたくさん一緒に楽しみたいなと思う。

最強の6人がずっと一緒にいられるように願いながら。

KAT-TUN担はトラウマが多すぎるから)

 

本編の感想は以上。