もも日誌

SixTONES担3年生

田中樹さん27歳お誕生日

f:id:momokacafe:20220618214656j:image

樹くん27歳のお誕生日おめでとうございます!

※ちゃんと当日もケーキ食べてお祝いしてたんだけどアップするの忘れてたって思ってPC立ち上げたらあっぷでーと何回もされて全然PCが動いてくれなかったのです。っていう言い訳

 

樹のFCバースデー動画がわけわかんなくて一番好きだった。

私がSixTONES推しになって二回目の樹のお誕生日。

東京ドームでピエロのメイクしてバイク乗り回した後の兄ちゃんにフロートカーに載せられて「私事で申し訳ないんだけど弟の樹の誕DREAM BOYShjjされて「かわいい!」ってなってたのが2009年、樹は14歳・・・。

(弟のことを思うならもう千葉でじっとしててくれ、頼む)

 

DREAM BOYSの発表から始まり、『うきわ』があって、その間にもANN、FNS歌謡祭でのCreepy Nutsさんとのコラボ、ドリボ、バラエティにもめっちゃ出て。

不定期ではあるものの「極限ミステリー」でのMC樹。

無事にツアーも完走できて。

ゲーミングチャンネルもありましたね。

 

生樹、遅かったなぁ。

 

27歳の樹も体調に気をつけて、楽しく過ごしてくれたら、そんな姿を見せてくれたらいいな。

(ドリボ、当たりますように)