もも日誌

SixTONES担3年生

6/6~6/12のSixTONESごと

※雑誌、ラジオ、CS放送などは除く

(表紙のものや、北海道で放送されたラジオだったら頑張るかもしれない)

 

6/6(月)

テレビ「CDTVライブ!ライブ!」

ジェシーの髪の毛が黒短髪に。フラゲ前日にフルで地上波で見られるの嬉しいね。

こーち・・・めちゃくちゃ好きなんだよなぁ、わたし関連のビジュが。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第8話(松村)

どうしてこうなった!?

「彼氏のお母さんと本気で向き合ってどうするの?」だ。

柊磨にオーバーオール着せた人はありがとう。

純は言い過ぎ、デリカシーない、柊磨は純にフォローなさすぎ、お母さん怖すぎ。

うちの母上が「不倫相手、まず車売って慰謝料払えよ」って言ってたw

 

6/7(火)

7thシングル「わたし」フラゲ

雑誌「Steady」(スペシャルエディション表紙)

テレビ「ヒルナンデス」(髙地

ハピナンデスとの写真もすごくかわいい、癒される~。

こーち、やっぱりお昼合うねぇ。夢がかなう瞬間を見れて、こっちも嬉しかった。

テレビ「バリューの真実」

誰でも撮れちゃうキセキの瞬間。

ロケには樹が、ドラマには北斗くんが。

ラジオ「ミュージックライン」(ジェシー

この番組は1時間くらいいろんな話をしてくれるから好き。

ジェシーふざけつつ、ちゃんと真剣な話するからグッときちゃうね。

 

6/8(水)

7thシングル「わたし」発売日

ファンクラブ会報Vol.10

「わたし」のMV撮影のオフショ、インタビュー、Feel da CITYのインタビュー、オフショ

テレビ「世界くらべてみたら スペシャル」(ジェシー

今回は試食もなく残念。

ドラマ「ナンバMG5」第8話(森本

待ちに待った大丸回。

好きな女の子のためにかっこよかったし、修学旅行を気にして悔しくて泣く大丸にもぐっときましたね。

大丸には彼女ができたってことでよいのよね(遠距離っていってたもんね)

 

6/10(金)

テレビ「ミュージックステーション2時間スペシャル」

誕生日前夜のジェシーさん、はしゃぎすぎです。出演者の中で一番楽しんでたな。

キンプリさんとの絡みあり、トラブルあり。(翌日のANNで語られる舞台裏)

樹、岸くんに「よっしゃー」ってやるのやめなw

「LinkBuds S」の限定CMも流れて、ジェシーの言った四字熟語をサイトで入力すると6/17まで特別映像が見られます。

YouTube

「THEATER」「オンガク」「セピア」「共鳴-Brave Marching Band Remix-」のVisualizer映像公開。

(キャンプ焦らすなぁ)

テレビ「バズリズム02」

今回は歌唱のみ。慎ちゃんはお休み。

 

6/11(土)

ジェシー26歳お誕生日

FCお誕生日動画も。ずっと頭触られる本日の主役。

YouTubeジャニーズゲーミングルーム(髙地


www.youtube.com

週に一回は登場させえてもらえるこーち、癒される。

テレビ「新しいカギ2時間スペシャル」(ジェシー髙地田中

バラエティ三銃士、一人やペアででることはあっても、3人で一緒に出ることってなかなかないので嬉しい。めっちゃ短かったけど、楽しかった。

(次ははこね男子と戦ってほしい)

ラジオ「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」(田中・松村)

松村さん、久々のブースでしたが(2/5のこーちと二人回以来)それに触れられることもなく、広瀬アリスさんとしてぴんぽーんやらされる。

前日のMステの裏話というか、そういういきさつで・・・・音外したんだな。

あれはそこまで放送してあげて欲しいくらい。そしてさすがの京本大我

松村さんぱちぎれてましたねw

来週スペシャルウィークだから乱入できるか聞かれた北斗くん。「誕生日だから」というと、「そんな27年も前のことを」と責められる。(返しうますぎ)

 

6/12(日)

テレビ「シューイチ」

慎ちゃんはお休み。きょもがもちこちゃんに改名w果たして次回使われるのか?

テレビ「スクール革命」(髙地

テレビ「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」(ジェシー

ミスターアーチェリー4度目のチャレンジ。

今回も成功!したのはなんと練習の時。2回目も泣きの1回だったかで成功して100万円はもらってないんだよね。しかし・・・・ジェシー、すごすぎ。

テレビ「ザ鉄腕DASH」(森本

懐かしの金髪慎ちゃん、DASH島でお花見。

手作りドリンク、ゆり根コーヒーは・・・アロエ茶よりは絶対にマシ。

 

いよいよ発売された「わたし」。

フルがいい!っていうか・・・こーちさんめちゃくちゃ良いですね、好き。

そんな「わたし」を私、LinkBuds Sで聴いてます!

買っちゃったよ!(家電量販店で2000円のクーポン使えた)

ノイズキャンセリング機能、最初は全然わかんなかったんだけど、お散歩行ったらすごく違い分かりました。

そのあと、母の携帯なっててもまったく気づかなかったからすごい。

色は北斗くんもCMでしてる白。

一番行方不明になっても探しやすそうな気がしたのと、黒いのはもっと安いけど持ってるから。

 

11/1から毎週やってたSixTONESごとまとめ。

今週でおしまいにしようと思います。

SixTONES、とにかく毎週仕事しすぎ

はてなブログさんってもうちょっと雑誌の記事みたいなの書くことに向いてそう

・やることに追われ始めて内容うっすいブログになってる

 

ので、万が一、楽しみにしていた方いたら申し訳ないのですが、ここで区切りとしたいと思います。