もも日誌

SixTONES担3年生

ラジオとWEBと

 

昨日はほくじぇらじらーと、きょもじゅりのオールナイトニッポン

ほくじぇって言うって・・・習いましたよ?(ネットで)

50分あっという間だった。

あの50分にあんなに笑いから萌えまでいろんなことを詰め込めるんだね。

オールナイトニッポンは聴き始めて1か月経ったけど、らじらーは初めてだったので、樹がいないとこういう風なんだなぁ~と。

あの彼氏になってくれるコーナーすごくない?

「人数合わせの女じゃない」(うろ覚え)って松村さん、どんだけかっこいいんです??

ジェシー逮捕しちゃうぞも良かったですぞ。

やっぱりラジオいいよなぁ・・・・(KAT-TUNなんて3人なんだから3人でラジオやったっていいのにな)

 

「今週は誰かな?私が聴き始めて1周したぞ」と思ったオールナイトニッポンは、きょもちゃん!

まさかの!きょも→ジェシー→きょも。

今までのまとめてくださってる方の見たらさすがにこのスパンはなかったもんね。

こーちも慎太郎ちゃんも「この前きたばっか」って前回、樹に言われたけどそれ以上じゃん。

18周年を迎えた京本大我オールナイトニッポンも面白かったし。

クマ本大我にはならないけど(笑)あとジングル、すごすぎ!

きょもほくしかオンエアされなかったな、と思ってたら、他の4人まさかのかぶりって仲いいねぇ(笑)

 

 

昨日も書きましたが・・・・ジャニーズWEBのSixTONESのページの更新率が素晴らしい。

今日、5人だぞ、すごいぜ。

 

ジェシー、毎日自分の写真載せてくれてありがとう。あとお水のこともありがとう(とりすぎてトイレ近くて困る)

次のほくじぇ、1年後なの?まぁ、3週に1回、6人のうちの二人だったらもうなかなか同じコンビにならんよね。

(1年前こんな生活を送っているとは・・・よくも悪くも)

 

・きょもちゃん、ほんとに昨日のオールナイトニッポンはびっくりでしたよ。

あとジングルもね。いつか短編映画お待ちしています。

あとあんずちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

・北斗くん、ライブ映像ね。私のようなド新規もこれで勉強します。

(絶対もらい泣きするだろな)

あの「RIDE ON TIME」でちょっと見た時に「箱で推そう!」と決めましたよ。

楽しみすぎて9月は消化試合気味。

 

・こーち(黄色が見づらいことを久々に思い出す、7年ぶり)、春日さん情報をいっぱいもってるリトルトゥース、来週出演なのか?

(せっかくならリトルトゥースのどっちかだといいよね)

 ゆっくり寝ろよ~日曜日。

 

・慎太郎ちゃん、お魚大きいねぇ。 

 

 

 

9月は消化気味といいながら、めちゃくちゃ充実している・・・気がする。

だらだらもしてるけど。来週は少し仕事忙しいかな、どうかな。