もも日誌

SixTONES担3年生

love u...初披露とゆるスポーツと

書きたいことはたくさんあるんだけど、とりあえず時間かけたいものが多々なので。

 

しかし、毎週金曜日にYoutubeが更新されて、ザ少年倶楽部があって、土曜日は隔週でらじらーがあって(ラジコで後で聞けないって知らなくて前回聴き逃したので今日初めて聴く)、オールナイトニッポンがあって。

ジャニWEBもこーちとジェシーは毎日更新だし、他の3人も週に1回以上は更新されるし、樹も月1は更新されるでしょ。

 

KAT-TUNは・・・まぁ、中丸さんは平日更新してくれるんだけど・・・・上田さん数か月に1回だよ。まぁ、めっちゃしてくる時もあるけどムラがすごいのよ。カメちゃんも。タメ旅が見られればまた違うんでしょうけど。

 

なのでこんなに満たされる生活をしてないもんで・・・・1週間早い!

 

少クラの「love u...」

 

・・・・

 

おしゃれ、そして色気やばい。

ソーシャルディスタンスのせいで距離取らなきゃいけないけど、使い方がうまい。

 

きょもちゃん・・・あのシカ(YouTube)と同じ人ですよね??

っていうか6人、YouTubeSixTONESっていう人たちと一緒だよね??

 

マネキンさんへの接し方も6種6様。

何気に後半で腰に腕を回すこーちが・・・・えろい。

こーちには中丸感を感じてるのです・・・。

雄一さんも普段シューイチとかで親しみやすいお兄ちゃんだけど、ライブとかでとんでもなく色気出してくることが・・・怖い。

北斗さんですか・・・・ああ!ありがとう、なんかありがとう、なんも言えないよ。

(いや、言いなさいよ)

 

 YouTubeはおうちスポーツ

 


SixTONES -ゆるスポーツで簡単エクササイズ!- Easy sports at home

https://www.youtube.com/watch?v=UZni_axubjk

 

1.バランスボールで跳ね競争

2.鹿の角で輪投げ

3.棒サッカーで勝負

 

きょも・こーち・樹のチームAと、

ジェシー・北斗・慎太郎のチームB

(綺麗に年齢順に分かれたチーム分け)

 

・スタートで愛してるよゲームを勝手にするきょもしん。

目を合わせなきゃいけるのか。

 

・北斗さん、バランスボールでのラストジャンプが半端ない。あんなに跳べるのね

 

ジェシカ賑やかw

 

・シカの申し子きょもちゃん、目線の先にいる北斗くんに「俺シカいない」。

さすが一番人気コンビきょもほく。間違いない。

しかし、マジでうまい。きょも鹿キャッチがうますぎる。

北斗さん、奈良からスカウトはどうでしょう(笑)

 

・棒サッカーなのにひじや足でゴール決まっちゃう慎太郎

 

・こーちの顔面に吸い寄せられるボール

 

・楽しすぎて撮影後に2試合もやるならそれも見せて欲しい。楽しそうでよかったね。