もも日誌

SixTONES担3年生

Lifetimeキューピー作ってみた


www.youtube.com

 

Lifetimeの衣装のキューピーを作ってみたよ!

 

f:id:momokacafe:20210728184251j:image

ジェシー

(三回やり直してもジェシーのヘアスタイルにならなかった)

 

f:id:momokacafe:20210728184310j:image

慎ちゃん。同じく満足いく慎ちゃんの髪形にならなかった。

頑張ったポイントは袖の紐。


f:id:momokacafe:20210728184316j:image

きょもちゃん。

じつは一番気に入ってるけど、もうちょい髪の毛短かったか。


f:id:momokacafe:20210728184313j:image

北斗くん。

こちらも髪形はいまいち。


f:id:momokacafe:20210728184303j:image

こーち。

ちょっとこーちっぽくない?

今のヘアスタイルだったらたぶん無理だった。


f:id:momokacafe:20210728184259j:image

樹。

髪切りすぎて樹も髪の毛一回全部やり直した。


f:id:momokacafe:20210728184255j:image


f:id:momokacafe:20210728184306j:image

背景とサイズの都合上全員横並びにできなくて。

自分では満足した。

衣装自体は毎日一時間くらい(根詰めても肩がこるから)で、一人2~3日でできたけど、髪の毛が!

とにかく時間かかって。

でも、今までKAT-TUNで何度かつくった時より満足してる。

(でもSixTONESのファンの方には受けないらしい)