もも日誌

SixTONES担3年生

3rdシングルは11/11発売

 

先週、アニメのオープニングテーマ決定で大騒ぎしたと思ったら、もう発売日発表ですってよ。

 

11月11日

SixTONES 3rdシングル「NEW ERA」発売決定

 

初回限定盤には、「NEW ERA」のMVとメイキングとソロアングルのDVD。

・・・だからソロアングルはずるいって~。嬉しい、もっとやれ。

期間限定には、カップリング1曲とDVD「NEW ERA-Live at Music Video Location Ver.-」

・・・・それどんなバージョン?

通常盤は初回仕様にスリーブケースとフォトブック20P。

カップリング曲2曲と「NEW ERA」のインスト。

 

予約するショップごと4種類のクリアファイルが付きます。

3種なのに4種類・・・

 

「NAVIGATOR」の時はスーパー新規だったので予約してない状態で近所のCDショップに買いに行って、同じクリアファイルを数枚もらったわけなんですが。

持ってないやつが一番映りが好きなやつだったらどうするの?

迷わずもろもろ調べてどう予約するかを一人会議。

我が街は数年前にタワレコが撤退したので、まずタワレコは送料かかってもいいから1枚ネット予約。

私は基本、買い物は楽天なので楽天でも1枚。

ただ、楽天は前回「SMILE」の時にフラゲが出来なかったので(北海道フラゲできる地域からいつの間にか外されてて)このネット注文分はフラゲできないかもと想定。

明日、かろうじて残ってるTSUTAYA(歩いて5分のとこは閉店してしまった)と、もう一か所の本屋さんで予約すれば・・・4種コンプリートできるはずだ。

もう一か所の本屋さん、用紙とかじゃなくて、いちいち店員さんに言わないといけないので少し手間。

でも、オンラインで送料考えたらもう1枚買えちゃうからね。しかも、フラゲ全滅する可能性もあるしね。

 

・・・・・・ほんと話をまとめるの苦手。

 

それぞれジャニWEB連載更新したね。

一瞬6人NEWでテンション上がったわ~。

 

松村さん、そりゃもちろんインスタ見たよ!

むしろインスタで発売日決まったって知ったよ。

かっこよすぎでしょ。あんまり「○○すぎる」って使いたくないけど、すぎるでしょ。

 

きょもちゃんのティンカーベルの話は・・・・。

「あなたが一番ティンカーベルですよ」っていう書き込み、結構見ましたし、私もそう思います。

 

カップリング、また未収録の今までの楽曲も入ったりするのかなぁ。

第一希望は「RAM-PAM-PAM」なんですけど、「Amazing!!!!!!」でもいいし、「Rollin'」でもいいし、他の曲でもいいし・・・・結局、どれでもいいか。

車の中で高音質で「RAM-PAM-PAM」を聴きたい。

 

デビューの年にシングル3枚出るの嬉しい。

最近乗っかったばっかりだけどね。

KAT-TUNもデビューの年、3枚出したもんね・・・・1人1枚いないけど。

迷いながら3種買ったもんな「僕らの街で」

11月発売だと歌番組も結構出れそうだし。これが12月だと、年末のスペシャルにやられて全然披露の場がなかったりするんだよね。

今年はコロナ下でどんな年末になるのかわかりませんが。

 

 楽しみで毎日が楽しいです。

土曜日にはお友達から大量のダビングしてもらったディスクが届くし。(それまでに少年たち見ないとなぁ)

あとは「Endless SHOCK」の配信が当たれば文句なしなんだけどなぁ。

心配なんて気にしないようにしてる。