もも日誌

SixTONES担3年生

アルバム発売前に4thシングルの話になってる

 

SixTONES・・・・

 

マジでマグロだな!Tunaだな!

(11/21のしんじゅりANNより)

 

LINEスタンプ、友達にこの情報送るときに使った。

ジェシーのめっちゃ笑う。うちのママもめっちゃ気に入ってる。

マジいつかグッズで笑い袋出して。

 

3rdシングルの発売から1ヶ月、1stアルバムの発売を約15日後に控えて、

 

2月17日に

4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」発売決定!

 

いっつも比較したくなるし、それしか知らないから仕方ないんだけど・・・

KAT-TUNはシングル2年8か月出てないんだぜ・・・(アルバム出てから1年4か月)

充電期間から充電完了後だって2年1か月だったというのに、それ以上なんだぜ。

 

他のグループもこんなに早いの?SixTONESが早すぎるだけなの?

SixTONESだけマグロなの?

 

まぁ、年内にリリース情報来るかなぁとは思ったけど、発売するなら映画公開の直前か直後がいいなぁとは思ってたけど。

KAT-TUNのリリースはこの後になりそうだなぁ)

 

しかし、またCD3種で購入者特典4種(マスクケース)よ。

今回は初回1、初回2、通常の3種だからどれを2枚買うか悩むな。

期間限定だったらそれにしたんだけど。

(とはいえ「NEW ERA」は2セット買った)

・「1ST」4種

・ツアーグッズ

・たぶんあるであろう「1ST」とツアーグッズのオフショ

・松村さん雑誌まつり

・「ライアー×ライアー」何回見に行く問題

KAT-TUNは2021/3/22で15周年なのでさすがにいい加減ちょっとド派手に動いてくれないと困る)

 

・・・・・大人も大変だよ。

この沼やべぇよ!

 

とりあえず楽天で通常だけ予約したんだけど。(フラゲできるか微妙だから)

カップリングとかの詳細、1ST出るくらいにはわかるかなぁ。

また解禁フェスあるかなぁ。

 

月曜日に「有吉ゼミ」にこーち出てて(ハマる直前のやつだから前やったやつだって知らなかった)、

火曜日にジェシーがテレビに出てて、

水曜日に樹が「あさイチ」出てて(昨日の樹、いつも以上にかっこよくて好きだった)、関西はきょもラジオに出てて、

木曜日の今日は何もないかなぁって思ってたらLINEスタンプ発売と新曲リリース発表で、

明日の金曜日はYouTube

明後日の土曜日は昼にこ~ちラジオ、キスマイさんのANNに誰かが出て、らじらーゆごじぇで、SixTONESのANNに誰か来て、anan表紙で、

日曜日、バリューの真実がある。

 

・・・・・充実してんなぁ。

年末年始に向けて、一回HDDスッキリさせないとだな。

こんなに残量困ったこと・・・ない。

 

あぁ、毎日雪積もって除雪やだし、腰痛いし、寒いけど、自由に外出できないのも鬱陶しいけど、

毎日楽しいわ、SixTONESのおかげでね!

ありがとうね。