もも日誌

SixTONES担3年生

ごめんね、バベル九朔

タイトルはANNの樹の「ごめんね、エミネム」の時の言い方と同じで読んでほしい。

 

先月第3話のショックが大きすぎてこのような記事を書いたのですが、

momokacafe.hatenablog.com

 

それっきり録画は止めてないけどチェックすることもなく、CMだけを編集すること数週。

この前、沸騰ワード10だったかの番宣に髙地が出てた時に、バベル九朔の話してて・・・・まだ出番あったのか!

 

ごめんね、ごめんねバベル九朔。

この後はバベル九朔第8話、第9話のネタバレを含みます。

 

 

 

後藤健(髙地優吾)帰ってきた!!

帰ってきたわけではないけど、関東では先週放送の第8話で登場。

北海道は、今日の深夜に8話放送か。

まだ現実の世界には戻ってきてないけど、バベルの世界で生きてた!

しかもカラス女と組んで、今後めちゃくちゃ大事な役じゃん。

っていうか、第8話、満大(風磨くん)より出てるじゃん。

 

仲のいいSixTONESのこといろいろ教えてくれて、ダビングとかもしてくれるお友達が風磨好きだから最近結構見ることあって、友達が「おもち」っていうからおもちだと思って見るようにしてる。もち可愛い。

 

しかも、今週の第9話もめっちゃくちゃかっこいいじゃん!

メンチ切ってるとこ何回も見たw

私、髙地のニッコリ笑顔もいいけど、悪い役やって欲しいわ~。

中丸さんとか温厚そうなイメージの人に真逆の役やって欲しい。

 

来週、健が無事に現実に戻ってこれますように。

 

「レッドアイズ」の放送日が1月23日って遅くない?

予想より2週間遅くてびっくりした。

公式ツイッターとかインスタがクランクインの日の撮影の様子の写真とかをアップしだしたから、明日か明後日には北斗く・・・要くんの写真出るかなwktk

 

今、松村北斗SixTONES松村北斗と、レッドアイズの要くんと、撮り終わってはいるけどこれから宣伝しまくるライアー×ライアーの透くんがいるのか・・・

北斗くん、漢字一文字の役名多くない?翼くん(10の秘密)もいるし。