もも日誌

SixTONES担3年生

バベル九朔3話のショックがデカいよって話

 

『NEW ERA』の宣伝ラッシュが始まっていて、多忙。

「NAVIGATOR」出の私が、初めて参加する新曲祭り。

昨日のきょもほくらじらーも、ほぼおさるのジョージ祭りだったANNも、少クラも。毎日が楽しいし、書ききれん。

 

悲しいかな、KAT-TUNはかれこれこの手の宣伝ラッシュが数年ないので(どうなってんのよ、マジで)、HDDが悲鳴を上げないか心配で、さっきほとんどのものをとりあえずBlu-rayに落としました。

 

本題。

ここからは「バベル九朔」の第3話のネタバレを含みますので、ネタバレ嫌な人はここまででよろしくお願いします。

 

 

 

 

北海道は10日くらい遅れて放送なので、次の火曜の深夜に3話放送なんだけど、TVerで見たよ。

 

・・・・朝、起きてみたんだけどマジで一日引きづったよ。

 

重要な役とは聞いてたけど。

来週の予告で、まぁ、バベルに取り込まれるんだろうなとは思ったけど。

 

え!?後藤健、出番終了!?

 

私、取り込まれるところまでは想定内で、第一章がどうのって聞いてたからね。

第二章は、それを踏まえて他の住人を救いつつ、健を取り戻す戦いが始まるんだと思ってたわけですよ。

 

・・・あれ、完全に消滅したよね?

しかもさ、健が悪いやつとかだったらまぁ、仕方ねぇかって思ったと思うんだけど・・・・ただただ気の毒なだけじゃん。

風磨くん演じる満大が一緒に映像作るの辞めるって言いだして、弱くなったところを付け込まれて、しまいには実は好きだった人と内緒で付き合ってました~って

・・・・いや、もういじめよ。

これで大事に思ってたって・・・伝わるかいな!

それでもこの後復活フラグあるんだったらいいよ?

なんだ~、健帰ってきた良かった~、満大謝りなよ~で済むけどね。

もうこっちは満大じゃなくて、健に感情移入してるから・・・・

立ち直れん。

一応録画止めないけど(だって戻ってくるかもしれないから)、二度と見れる気がしない3話。

高校生こ~ちだけがかわいかったけど、それならバカレア見るし。

 

お願い、なんとか取り戻す話にして!

どうも引っ張られるからダメなんだよなぁ。

まぁ、「NEW ERA」祭りで取り返そう。