もも日誌

SixTONES担3年生

新規による「TrackONE IMPACT」初回盤Disk2感想

 

火曜日に3回目のリモート鑑賞会をしました。

お昼にトイレ休憩挟んで4時間くらいずっとLINE電話した。

助かるね、LINE。

そのお友達とも「NEW ERA」鑑賞会の約束したので、楽しみ♪ 

 

これでひとまず「TrackONE IMPACT」の感想は最後ですね。

この新規のタイミングで発売して見ることができてよかったな。

 

 

DOCUMENT Rough"xxxxxx"~TrackONE-IMPACT-

・たまにちらっと入るRough"xxxxxx"のやつが🔞だと思う。

思わず「うぉあ!」ってなる。本家よりエロくするの怖いよ。

・きょもちゃんがきょも美で言い訳するくらい目立つ黄色いTシャツ

・一瞬のリハのRAM-PAM-PAMのパンツの魅せ方が6種6様

・光る、兆しは樹が泣いちゃうのは無理ないし、本当に感動やさんのえぇ子や

・きょもゆごの「CANDY」のあざとかわゆさ

・あんな距離で見られる日、一日も早く来るといい

・また10年後2029年の国際フォーラム・・・・こ~ちが笑ってるといいな。でも怖いね(自分の年齢が)

・ツアーTシャツ買ったり全力で楽しもうとしてくれる佐久間くん絶対いい人

・北斗くんの言うことがたまにとても難しい。でも言ってることはわかる・・・わかってると思いたい

・ツアー中に次のツアーの打ち合わせってスーパー売れっ子

・爪のセット、やはりすごいね

・横アリの入場の人すごすぎて泣けてくる気持ち、大事

・初日のImitationRain入れてくれてありがとう

 

メンバーによる「TrackONE IMPACT」ビジュアルコメンタリー

KAT-TUNも一回これやってるんだけど2015年の9uarterで、DVD発売一ヶ月くらいで3人目辞めるって言いだすし・・・それっきり見てないんだよな。

なので、この映像は何年経っても見れるものであって欲しい。

 

・いつものきょもじぇすたろのボケるくだりで「50年後もこのくだりやりつづけるの?」って普通に出てくる6人が素晴らしい。

50年後・・・・生きてるといいな。

・全部イイよねでまとめようとする慎太郎さんw

・緑のペンライトが多いことが気になる樹

・たまに真剣に見入っちゃうのかわいい

・よくカメラをみつけるこ~ち。

・ストッパー外してるとか、ここがきついとか解説付きで見れるの本当にありがたい。毎回つけて欲しいくらい。

・とにかく自分たち、お互いを褒めあったり泣きそうになったりする平和な世界

(ずっと続いてくれ、お金なら払う)

・RAM-PAM-PAMがとにかく好きなとこ多い6人。私も一番好きかも。

・スローがダントツで多い北斗さんと、ソロでスローになりたいジェシー

・きょもちゃんのスローにおおってなる北斗さん

・北斗さんは色気があるのでワンチャンいいじゅりたなか

・みんなが認める神曲「NEW WORLD」

・Telephoneの衣装名ギャングスーツ

10年後20年後同じテーマで衣装作っても面白いっていうのがいい。作ってね。

・今の「call me girl」でアップが欲しかったって言ってくれる慎太郎ちゃん。

激しく同意。

・Mr.ZUDONとは関係ないと言い張るジェシー

・爪の怖さを改めて語る

・BE CRAZYの比較映像、どうぞよろしくお願いします

・ImitationRain見入っちゃうよね

・最後のとこまでみんなで見るのいい。

ずっとキレてるこーちは反省点。

この時の会話・・・6人の内緒かぁ。それもいいか。