もも日誌

SixTONES担3年生

フラゲはもちろんしてるんだよって話

慎太郎さんのANNを引っ張ってるのか、このタイトルで今日も。

 

f:id:momokacafe:20201111221602j:imagef:id:momokacafe:20201111221557j:image

 

左は昨日店頭で購入したワンセット。

右は昨日と今日、ネットで注文した分が届いたワンセット。

ということで、今のところ2セット。

期間限定盤と通常盤1枚しか買う予定じゃなかったんだけど、北斗くんがさ、2月以降にファンになった人はどうすればいいの?とか言うからさ。

私も多く買ってた人に助けてもらったしね。

 

諸事情により今週多忙?

昨日は午後からフラゲしてきて。数年前から店頭予約は午後に取りに来てっていわれるもんだから。

急いでiPhoneと車用のiPodと、母のiPhone(音楽聴く用)に取り込みしてすぐに出発。

 

車を3時間半運転して伯母の家に。

伯母の家にノートPC持ち込んでDVD見て。

 

今日は伯母を連れて3時間半運転して帰ってきました。

伯母には車中で「TrackONE IMPACT」見せて、その後「NEW ERA」流して、「監察医 朝顔」見てるから慎太郎ちゃんを教えて。

2泊してまた送っていくので、メンバー6人を覚えさせることを目指したい。

たぶん、あとジェシーとこーち。でもこーちはリーダーって認識したから行けそう。

 

コロナがあるので、なるべく公共交通機関より車がいいなって思って無駄に運転してます。

「TrackONE IMPACT」と「NEW ERA」があるから余裕!!!

 

土曜日辺りにはおちついて記事を上げたい。

しかし、CDTVライブライブでフルで「NEW ERA」聴いて度肝抜かれましたよ。

樹のラップ始まった時「え?フルって言ったよね?間違い?」って確認したもん。

ラップは大サビ前っていう固定観念を完全にぶち壊されたし、YouTubeで公開してたやつ、どんだけあっちこっちくっつけてたんだよ!ってね。

 

次の記事書くまでに聴きこむわ!